心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月11日 更新

冬のお出かけも『手作りベビー服』であったか防寒対策◎

ベビーと一緒の冬のお出かけでは、寒さから守ってあげたい* せっかくなので、可愛らしい防寒グッズにしたいですよね。 そんなオシャレママにオススメなのはハンドメイドのあったかベビーグッズ。 冬のお出かけにいかがでしょうか?

あったかい手作りのベビー服が欲しい!

baby-photography | Kid's&Baby | Pinterest | 赤ちゃんの写真、赤ちゃん、レイア姫 (5010)

ベビーと一緒の冬のお出かけでは、寒さから守ってあげたい*

せっかくなので、可愛らしい防寒グッズにしたいですよね。

そんなオシャレママにオススメなのはハンドメイドのあったかベビー服。

冬のお出かけにいかがでしょうか?

*くまちゃんベアポンチョ*

 (4987)

肌触りの良い、とってもあたたかいボアでできたポンチョ。
すっぽり包んでくれるので冬のお出かけにはマストグッズになりそう。
小さなくまちゃんがヨチヨチ歩いているようで、とても可愛らしいですね*

*羊さんの耳あて帽子*

 (4990)

羊さんの耳あて帽子*
モコモコ素材でとても暖かく、可愛らしい帽子です。
肌に当たる部分は綿100%なので安心ですね♪
耳あてはスナップで留めることができるので、お顔をすっぽり包むことができます。

*猫ちゃんマフラー*

 (4993)

可愛い猫ちゃんが首に巻きついているように見えるマフラー。
フリース素材で裏地にファーがついているのでとても暖かい*
風の冷たい日にぴったりです。
猫ちゃんのおヒゲはブルー、黄色、ピンクから選べますよ♪

*フエルトのベビーシューズ*

 (4996)

フエルトのインナーが足を暖めてくれる可愛らしいベビーシューズ。
スリッポン型ですっぽり包んでくれます。
 (4998)

 (4999)

インナーとスリッポンはセパレートできますので、3wayでお使いいただけます*
ベビーの足を寒さから守ってくれる優秀シューズです。

*リボン付きのふわふわネックウォーマー*

 (5002)

ふわふわモコモコの暖かいボア素材のネックウォーマー。
人気のチェック柄と大きなリボンがお出かけにぴったり♪
裏地はシープボア。リバーシブルにもできます。
上品で可愛らしい、ネックウォーマーです*

*もこもこザウルスのポンチョ*

 (5005)

プードルファーのもこもこベビーザウルスポンチョ。
ベビーの体をしっかり寒さから守ってくれます。
これを着ればまるで小さな怪獣!?
とってもほほえましい可愛いポンチョです*
内側も柔らかいニット地ですので、敏感肌のベビーにも安心。

*あたたかく、可愛いベビー防寒グッズたち*

「Kid's&Baby」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest |tomomi* | Pinterest | 生活、穀類、ファッション (5012)

ベビーを寒さから守ってくれる防寒グッズもせっかくなら、見ていて思わず笑みがこぼれてしまう、
そんな可愛らしいものがいい*
ハンドメイドのベビー防寒グッズはどれも素材にこだわり、見た目もとても可愛い。
冬のベビーとのお出かけがさらに楽しいものになりますね♪
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベビー・赤ちゃんの記念日フォトにおすすめしたいおしゃれアイテム6選*

赤ちゃんはイベントが多いからこそ、写真にもこだわりたいですよね。そこで!ベビーの写真撮影がもっとおしゃれに楽しくなるアイテムを集めました。帽子やヘアバンド、ロンパースやガーランドまで。とっても可愛いベビーフォトアイテムでおしゃれに思い出を残してくださいね♪

出産のお祝いに、やさしい素材のベビー服6選

赤ちゃんのやわらかいお肌にはやさしい素材のものを選んであげたいですよね*ハンドメイドのぬくもりを感じるお洋服ならプレゼントにもぴったりです*今回はデザインにも作者さんの優しさやこだわりを感じる6品をご紹介します*

これでベビーもおしゃれさん♪ハンドメイドのオリジナルスタイ集

普通のスタイじゃなく、もっとオリジナリティーの高いデザインが欲しければ、ハンドメイドがオススメです。オシャレなだけでなく、もちろん素材にもこだわっているので安心♪ママとベビーのリンクコーデにもオススメですよ*

もっとお安く、もっとおしゃれに♪可愛いベビー服&キッズ服を楽しもう。

お子さんのおでかけコーデに困ったことはありませんか?女の子向けのワンピースやスカート、スタイをナチュラルから個性的なものまで、いつでも使える手作り・ハンドメイドのベビー服とキッズ服を集めました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク