心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月22日 更新

お部屋をカフェ風にイメチェンできる手作り家具6選*

カフェ風のお部屋に憧れることってありませんか? 家具を思い切ってチェンジすると、カフェ風のお部屋にはやがわり! ハンドメイドならではの温かみにのある家具を6選ピックアップいたしました。 あなたらしい、リラックスできるカフェハウス、つくりませんか?

カフェ風のお部屋に憧れることってありませんか?

お家にお気に入りスペースはある?真似したくなる素敵なくつろぎ空間を集めたよ♪ | Work Hard, Study and Studying (5538)

家具を思い切ってチェンジすると、カフェ風のお部屋にはやがわり!
ハンドメイドならではの温かみにのある家具を6選ピックアップいたしました。
あなたらしい、リラックスできるカフェハウス、つくりませんか?

* 北欧風チェア *

 (3133)

北欧風なお色がほっこり可愛いチェア。
ウッドの脚もナチュラルな色あいでお部屋の印象を柔らかくしてくれます♪
座るのはもちろん、置いておくだけで可愛いチェアです。

* ナチュラルなカフェテーブル *

 (3136)

パインの木でつくったカフェテーブル。
ナチュラルな色あいがとても素敵です♪
どんなお部屋にも合うお色と形です。
70cm×70cmと2人用にぴったりサイズ。
こんな素敵なテーブルでコーヒーを飲んだらリラックスできそうですね*

* アンティークローテーブル *

 (3139)

木目を活かしウォルナット調のヴィンテージ感のあるローテーブル。
黒の金属製の脚がおしゃれでカフェインテリアにぴったり!
敢えて、塗りムラを残したヴィンテージテイストはお部屋をぐっとおしゃれにしてくれますよ。
サイズは44.5cm×95cmと、1人でも2人でも充分な大きさです。

* アルファベットオブジェ *

 (3142)

 (3144)

木製の大きめなアルファベットオブジェ。
これひとつでインパクト大!お部屋の印象がガラリと変わります♪
カラーも豊富なので、今お手持ちのインテリアと合わせていかがでしょうか?

* カフェ風壁棚 *

 (3146)

杉の無垢板でつくったカフェ風な壁棚。優しいナチュラルカラー♪
フックは曲げたスプーン!よく見ると楽しいところもポイントです。
お気に入りのマグやオシャレな計量カップなどをかければ、一気にカフェ風な空間になります*

* ハンティングトロフィーで個性的に *

 (3149)

個性派オシャレさんにおすすめ!ハンティングトロフィーを時計にしちゃいました*
カラフル×ウッドの組み合わせがアンティーク風にも感じられます。
お部屋に飾ればかなりインパクト大!
おしゃれさんのお部屋にぴったりですね♪

家具1つでお部屋の印象がガラリと変わりますね

PJ 234 - reclaimed wood projects 2014 | Small Spaces, Small Apartments and Window (5539)

いかがでしたか?ナチュラルなものからインパクトのある個性的な家具など盛りだくさんでした。
カフェ風といえども、テイストはさまざま*
あなたらしい個性の光るお部屋をハンドメイドの家具でつくってみてはいかがでしょうか?
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ☆おしゃれで可愛いハンドメイドインテリア*

お部屋をイメチェンしたくても高い家具やインテリアだとすぐには手が出しにくい・・・ そんなときに頼りたいのはプチプラインテリア。 手ごろなお値段なのに、おしゃれで可愛いハンドメイドのインテリアグッズを集めてみました♪

インテリアとしても使える♡簡単100均で作る造花ペンたて

春っぽいお花のペンたて作ってみました♪ 部屋に置くと一気にオシャレになりますよ^^
Ai

カフェのようなお洒落な家具で、くつろぎの空間を我が家に。【テーブル編】

たとえば「カフェのような空間」が家にあったら、毎日の片付けやお掃除がもっと楽しいものになる…。そんな気がしませんか? くつろぎの空間をもっと演出することができる、味わいのあるハンドメイドの家具たち。そのなかでも「こんな家具を取り入れてみたい!」と感じたものをご紹介します。

冬のおこもりに。ホッとリラックスできるデザインのキャンドル6選*

寒い時期はおうちでまったりおこもり。 そんな日にはキャンドルを灯してゆったりリラックスするのはいかがですか? ホッとできるようなデザインなハンドメイドのキャンドルをご紹介いたします♪ インテリアにもぴったりです。

【大人女子向け】*Mars hortensia*が紡ぎだす、紫陽花のフラワーインテリアたち

*Mars hortensia*さんのプリザーブドフラワーアイテムはどれも華やか。スペイン語で紫陽花という意味の「hortensia」という名前の通り、紫陽花をふんだんに使ったフラワーアレンジメントは大人女子のお部屋にぴったりなデザインです。丁寧に作られた素敵なハンドメイド・手作り作品をご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク