心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月22日 更新

シミを作りたくない人に☆日焼け防止のアイテム6選

今年もすでに暑くなってきました。お出かけの際に気軽に使える、人も羨む、ハンドメイドの日焼け防止アイテムをご紹介します。

*数年後、後悔しないために・・・◎*

『色白は七難隠す』という言葉がありますが、色白である必要はないんです(笑)。

シミは忘れたころにやってきます。

日焼け止めを塗ることをストレスに感じている方、

ちょっとしたアイテムの追加で、簡単に日焼け防止が出来ちゃいます◎

マリンカラーが夏らしい*リボンのアームカバー*

ボーダーWリボンおしゃれアームカバー ネイビー 送料無料 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13970)

片側に大きなリボンが2つついているアームカバーです◎

白と紺色のストライプのリボンが、カジュアルにもきちんとしたファッションにもマッチします!

素材の生地にはキシリトール加工されており、つけた時にひんやりと感じるとっても優れものです◎

首元も重要です*ガーゼトール*

リネンガーゼストール〈ブロック柄・ピンク〉 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13973)

夏のストールは素材が勝負です。

個人的にはガーゼが一番!

『ストールなんて、暑そう』とお思いの方、一度試してみてください。

ファッションのアクセントにもなり、もう手放せないマストアイテムになりますよ~。

カワイイ*大きなリボンの帽子*

 (13999)

日焼け防止の機能は重要ですが、こちらはその機能を兼ね備えている、ファッション性も高いカワイイ帽子です♡

大きなリボンが上品です!

一番日焼けしたくない顔を覆ってくれます。

涼しげな模様が魅力*藍手染め 雪花絞りの日傘*

藍手染め 雪花絞りの日傘 浴衣姿にも合う | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14039)

暑い日本の夏にピッタリの涼しげな雪花絞りの柄です。

伝統的な染法、絞って藍で染めてあります。

こんな素敵な柄の日傘を持っていたら、立ち居振る舞いまで自然と美しくなりそうです◎

浴衣にも洋装にもおススメ!!!

1枚あると使えます!!*夏カーディガン 薄手 *

2016夏カーディガン 薄手 日焼け止め服 ロング丈 コットン ラッシュガード ニット hym160500359 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14042)

このタイプ1枚あると、便利です!

本音をいうと1枚では足りません、何色かあると重宝します◎

ヒップまで隠れる優れもののロングタイプ、電車や室内では冷房対策にもなります。

キレイな手ですね!*ネイル気分のUVカット手袋*

 (14045)

ショートタイプを好む方には・・・、こちらはいかがでしょうか?

パッと見、素手に見えそうな、ネイル付きのUVカット手袋です◎

夏の日差しの下で、よく映えるターコイズブルーのネイルとストーンがアクセントになっています。

*生活スタイルに合わせて・・・*

いかがでしたでしょうか?

多種多様な日焼け防止のアイテムがあります。

あなたの日常生活の移動手段は何が多いですか?

それによってもニーズはかなり変わってくると思います。

ピッタリなものが見つかる手助けになれたかな?
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の陽射しをオシャレにシャットダウン*目にも涼しいハット。

夏の紫外線は女子の大敵!シミになっちゃうかも、なんて考えてると外に出るのも億劫になってしまいますね。そんなやっかいな日焼け対策もおしゃれに楽しんでしまいましょう*ハンドメイドのハットを被って夏のお嬢さんスタイルに♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク