心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月25日 更新

アートを飾って、シンプルな部屋に洗練されたインパクトを♪

「シンプルなインテリアが好みだけど、すっきりし過ぎて何だか地味…。」そんなあなたにおすすめなのが、「アート」!今のお部屋にアートを飾ってみましょう。ハンドメイドアートを飾るだけでシンプルな空間にスタイリッシュな要素が加わって、洗練された空間に仕上がりますよ♪

女性の憧れ、ファッションアイコンのアート

世界中で愛される、オードリーヘップバーンやマリリンモンロー、ジェーン・バーキンといった有名ファッションアイコンのアート。

インテリアにプラスすれば、何だか女子力もアップしそう♪お部屋のインパクトになるのはもちろん、適度な高級感もプラスすることができます!
 (14317)

こちらのオードリーのアートは、モノトーンなインテリアに組み合わせるのがおすすめ。

味気なくなりがちなモノトーンインテリアに、レディライクなテイストを加えることができます。

バックがピンクでもオードリー自体がモノトーンなので、統一感のとれたインテリアに仕上がること間違いなしです♪
 (14319)

こちらのモンロー×オードリーのアートは、グリーンが使われていることから、観葉植物との相性もグッド。

ナチュラルテイストのお部屋に飾っても意外と馴染むんです!

ナチュラルな空間にモダンなアートを“はずしアイテム”として組み合わせて、完璧過ぎない今時インテリアを完成させましょう♪

格言や記念日をロゴにしたアート

今のインテリアの雰囲気を壊さずにインパクトを出したいという方にはロゴのシンプルなアートがおすすめです。

主張し過ぎないデザインのものが多いので、お部屋にも自然と馴染んでくれます♪
 (14323)

こちらのアートには、「L」から始まる格言がデザインされています。

こういった格言系のデザインが施されたアートは、シンプルなのに深みがあるのも魅力的♪
 (14325)

恋人や家族、ペットとの記念日をデザインしてもらえるアートも♪

大切な日をお洒落に思いださせてくれます!

生き物のアート

生命力溢れる生き物のアート。小さなアートでも、不思議と元気をもらえるんです♪

個性的なデザイン・大きめサイズのアートを選んで、お部屋の主役にしちゃうのもおすすめです!
 (14329)

よく見ると、ネコが描かれているアート。ブラック×ホワイトのモノトーンカラーで、どんなインテリアにもスッと馴染んでしまいそう!

古風な雰囲気も感じられるので、和室との相性も良さそうです。

何だか、見れば見るほど愛着が沸いてくるアートですね♪
 (14331)

こちらは、お部屋の主役にピッタリなキリンのアート。

二枚の絵を合わせることで一つの絵になるという斬新さ!

優しいキリンの表情で、お部屋が穏やかな空間になりそう♪

ポストカードをアートとして

 (14334)

ポストカードだって、立派なアートです。いろいろな種類のポストカードを集めて壁に飾れば、壁一面がインテリアのアクセントに♪

家具や小物の色からポストカードを厳選して飾れば、いろんな色・デザインのポストカードを合わせても不思議とまとまりのあるインテリアに仕上がります。
 (14336)

ナチュラル×ガーリーなインテリアにこだわるあなたには、スイーツ系のポストカードがおすすめです♪

ケーキ、マカロン、ドーナツ、キャンディ…

いろいろなスイーツのポストカードを並べて飾れば、見ても楽しいガーリー空間に大変身♪

甘過ぎない可愛さが演出できるのも嬉しい!

あなたのお気に入りの一枚を

 (14339)

近年では「インテリアアート」という言葉も広がって、アートをインテリアのポイントにしている人も増えているんです♪

アートはシンプルなインテリアに適度なスパイスを加えてくれるのはもちろん、元気や癒しを与えてくれたりもします。

今のインテリアに何だか物足りなさを感じているというあなたは、是非ともお気に入りのアートをお部屋に飾ってみてください。

お部屋の印象が今よりもずっと洗練されたものになりますよ♪
26 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ayakonbu ayakonbu

スポンサーリンク スポンサーリンク