心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年1月7日 更新

手作りのスープカップであたたかい朝を迎えよう

冬の朝はなかなかベッドから抜け出しにくい・・・ でもあたたかいスープがあれば朝の目覚めもグッと良くなるはず。 朝の食卓にぴったりなハンドメイドのスープカップで、気持ちのいい1日をスタートさせるのはいかがですか?

冬の朝はなかなかベッドから抜け出しにくい・・・

でもあたたかいスープがあれば朝の目覚めもグッと良くなるはず。
朝の食卓にぴったりなハンドメイドのスープカップで、気持ちのいい1日をスタートさせるのはいかがですか?

*花びらのような形がキュート*

 (5106)

両手でおさまる、ちょうどいいサイズ感のスープカップ。
花びらのようなふちが可愛らしいですよね*
淡い黄色のカップで優しい色あい。
朝のスタートをほっこりはじめられそうです。

*きれいなトルコ青*

 (5109)

鮮やかなトルコ青が美しい、スープカップ。
ころんとした丸みのあるフォルムがなんとも可愛らしく、ずっと手のひらで包みたくなります*
たっぷりサイズでスープやカフェオレにもオススメですよ。

*白椿で冬らしい絵柄*

 (5112)

半磁器土に白化粧を施し、椿の柄を入れた冬らしいデザイン。
シンプルな色と柄でどんなスープでも合います*
内側のカフェオレ色がさりげなくオシャレです。

*smileのマグとスープカップ*

 (5115)

smileがとってもご機嫌♪朝の食卓にぴったりなマグとスープカップのセット。
どちらもホワイトとブラックのみでとってもオシャレ*
スープカップは星条旗のデザインがイマドキ感アップ!
スープを食べ終えるとsmileが笑顔で迎えてくれる、嬉しいカップです♪

*フレンチブルが可愛い*

 (5118)

フレンチブルドッグがボールをじっと見つめる可愛らしいデザインのスープカップ。
持ちやすいサイズ感で食べやすく、朝のスープにぴったり。
160cc入りますので、スープだけでなく、コーヒーやココアにも◎
ニコリとスマイルを浮かべたくなるようなデザインです。

*朝をあたためてくれる一杯を*

いかがでしたか?
どれも温かいスープをいれて頂きたくなるカップでした。
シンプルなものからキュートなデザインまで。
朝をシャキッとスタートさせてくれる至福のスープ一杯は、ハンドメイドのカップでいかがでしょうか?
このカップで朝ごはんと思えば、眠くても、ベッドから抜け出したくなるかも!?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ほっこりティータイム♫ハンドメイドのティータイムグッズをまとめました。

のんびりしたい休憩時間。ほっと一息ティータイム。そんなリラックスした時間を過ごすためにぴったりなハンドメイド・手作りのティーカップやマグカップ、食器、お皿、トレーなどを集めました。北欧風やイギリス風などオシャレなものがたくさんです!

ハッピーな気持ちさせてくれる個性的な『YUGEN GLASS』のガラスの世界

YUGEN GLASSをご存知ですか?ひと目見ただけでハッピーにさせてくれるこちらのガラス作品。九十九里浜近くにある工房で、楽しい作品を生み出すことを心がけ、作家さんがひとつひとつ丁寧に手作りしているそうです*ぜひ素敵なYUGEN GLASSの世界を覗いてみてください。

おしゃれな名前入れができるオリジナルのマグカップ6選♡

お部屋でのリラックスタイムに欠かせないのはコーヒーや紅茶を入れるマグカップ。 名入れが可能な自分だけのオリジナルマグがあったらもっと素敵なティータイムになりますよね* ハンドメイドだからこそ、オーダーができるオリジナルのマグカップをご紹介いたします♪

二度楽しめる感がいい♡キャッチのデザインも可愛いピアス6選

キャッチはシンプルよりデザイン性のあるものがいい♡本体はもちろん、キャッチも可愛いければ二度楽しめますよね♪ トレンド感のある、キャッチデザインピアス。お出かけやパーティーでも大活躍しますよ*

インテリアとしても使える♡簡単100均で作る造花ペンたて

春っぽいお花のペンたて作ってみました♪ 部屋に置くと一気にオシャレになりますよ^^
Ai

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク