心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年1月29日 更新

ほっこりティータイム♫ハンドメイドのティータイムグッズをまとめました。

のんびりしたい休憩時間。ほっと一息ティータイム。そんなリラックスした時間を過ごすためにぴったりなハンドメイド・手作りのティーカップやマグカップ、食器、お皿、トレーなどを集めました。北欧風やイギリス風などオシャレなものがたくさんです!

冬はおうちでまったり過ごすのが好き*

Tea Time w. Friends // Playful - Photogenic - Inexpensive - Unique | コーヒー | Pinterest | 紅茶、ティータイム、茶道 (11051)

そんなあなたにオススメしたい、ティータイムグッズをご紹介いたします。
ハンドメイドならではのオシャレなデザインで、お一人様でもカップルでも、お友達を招いたティータイムにも使いたいものばかり。

*ロマンティックな花柄ティーセット*

 (6900)

鮮やかな花柄がとてもロマンティック*
ボーダーのカップ、ソーサー、プレートがセットになっています。
ティータイムがグンと華やぎますね♪
お友達を招いてティータイム女子会にもオススメですよ。

*オリエンタルな一段重*

 (6903)

ちょっぴりレトロでオリエンタルな柄の一段重。
中にも柄がついているのがオシャレです。
お茶菓子を入れるのにいかがですか?
お客様がいらっしゃるときに活躍してくれますよ*

*北欧風デザインのお皿*

 (6906)

ネイビー×ホワイトがすっきりとしたお皿。
北欧風な柄がとてもオシャレです*
お菓子皿やフルーツ、ケーキなど幅広く使えるマルチプレートです。
ティータイム以外にも、アクセサリー置きとして使っても可愛いです♪

*カラフルで可愛いポットマット*

 (6945)

北欧のヴィンテージ生地を使用したカラフルで可愛らしいポットマットとポットホルダー。
テーブルを華やかにしてくれますよ♪
ご自分のティータイムはもちろん、お茶好きの方へのプレゼントとしても喜ばれそうです*

*優しい色のティーポット*

 (6949)

優しいベージュがリラックスタイムにうってつけのティーポット*
300ml入りますので、1人~2人用にちょうど良いサイズです。
カップルやお友達と使ってももちろん◎
お一人様の贅沢タイムにもオススメです♪

*モザイクタイルのコースター*

 (6957)

マルチカラーが明るく可愛いコースター。
モザイクタイルが海外のティータイムに出てきそうで素敵です*
コースターとしてももちろん◎ ポットマットとしてもお使い頂けます。

*ティータイムが楽しみに*

いかがでしたか?
ティータイムがさらに楽しくなるハンドメイドアイテムがたくさん!
ゆっくりとしたリラックスタイムがさらに至福なものになりますよ♪
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

朝食やブレイクタイムに。手作りの器、カフェオレボウル6選*

ブレイクタイムのカフェオレやおやつ入れなどマルチに使える手作りの器やカフェオレボウルをご紹介。朝食にもぴったりです。手作り感のあるボウルは愛着も沸きますよね*日々の食卓で使える便利なものばかりですよ!

冬にお鍋は欠かせないよね♪おしゃれで可愛いハンドメイドの鍋敷きを手に入れよう!

飾ってもおしゃれなハンドメイドの鍋敷き。実は鍋敷きってお鍋だけでなく、ケトルやキッチン用品を置いても使える優秀品なんですよ。今回は温かいシチューやグラタン、お鍋と冬の家族団らんに合う手作り・ハンドメイドの鍋敷きをピックアップしてみました。

大切に使いたい、温もりを感じる「お箸」で暮らしに彩りを

最後にお箸を新調したのはいつですか?なかなか変えるタイミングがない「お箸」。でもこだわりのあるものに変えたら食事も一層楽しみになるかもしれません。普段使いできるナチュラルなお箸から、お祝いごとにぴったりな夫婦箸(めおとばし)まで手作り・ハンドメイドのものをご紹介いたします。

《食器も衣替え》秋冬にぴったりな色あいの食器6選*

洋服だけでなく、食卓も秋冬仕様に衣替えしませんか? 秋冬の食材に合うような、彩り豊かな食器や、少しスモーキーな色あいの器をピックアップいたしました♪ すべて作家さんのオリジナル・ハンドメイド品です。

手作りのスープカップであたたかい朝を迎えよう

冬の朝はなかなかベッドから抜け出しにくい・・・ でもあたたかいスープがあれば朝の目覚めもグッと良くなるはず。 朝の食卓にぴったりなハンドメイドのスープカップで、気持ちのいい1日をスタートさせるのはいかがですか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク