心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月18日 更新

まるで本物!?つけても飾ってもかわいいギターのブローチがとっても素敵♪

ギターをモチーフにしたブローチ、持っている人ってなかなかいませんよね。だからこそ、1つは持っていたい一品。ファッションに取り入れた途端におしゃれアイテムに早変わり♪様々な種類のギターがあなたのファッションに個性をプラスしてみましょう!ピアノを習っているお子さんにはレッスンバッグに。バンドをやっている方はギターケースに付けることができる”本物そっくり”なギターのブローチを紹介します。

ブローチ1つで自分らしいファッションに!

 (12586)

シンプルなファッションもブローチを付けるだけで雰囲気が変わりますよね。

音楽好きなあなたにはギターのブローチを。

 (12587)

ピアノを習っているお子さんにはレッスンバッグに。バンドをやっている方はギターケースに付けることができる”本物そっくり”なギターのブローチを紹介します。

ファッションに取り入れた途端におしゃれアイテムに早変わり♪様々な種類のギターがあなたのファッションに個性をプラスしてみましょう!

カラフルエレキギターのブローチ

ROCKなギターのブローチ:8 COLORS ★ by quatre six アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) (8328)

色んなカラーがかわいい、エレキギターのブローチです。

ファッションに合わせてつけたくなる豊富なカラーが魅力的!Tシャツからカーディガン、コートや帽子まで、幅広く使いやすいシンプルなデザインも嬉しいですね♪シンプルなファッションや流行していて人とかぶりやすいファッションでも、個性を演出してくれそうです◎

木製ギターブローチ

Newギターのブローチ2 by nine-D アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) (8331)

木の雰囲気が本物のギターを思わせる作品。

ギターの種類はエレキギターとアコースティックギター、その中で色も形も様々☆きっとお気に入りに出会えるはず♪

飾り台もついているので、ブローチとしてだけでなくインテリアとしても使えます◎

JAZZなギターブローチ

JAZZなブローチ by jasmin アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) (8334)

こちらはトランペットやおしゃれな時計でジャズを思わせるギターブローチ。

ギターがキラリと光り、適度な華やかさがファッションのワンポイントに。黒のドクロがちょっぴりダーク。一つで色んな表情を魅せてくれるブローチです。

ROCKなギターブローチ

ロックなブローチ by jasmin アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) (8337)

ブラックのギターにROCKを感じるブローチ。

決してROCKなファッションでなくても合わせやすく、どんなファッションにも適度にスパイスを与えてくれそうです☆私はシンプルな白シャツや、ニット帽に合わせたいですね♪

ギターモチーフのネクタイピン

小さなギターのネクタイピン by 海。 アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) (8340)

最後は、男性へのプレゼントにもおすすめのネクタイピンです。

とてもシンプルなデザインですが、ゴールドが大人の魅力を引き出してくれそうですね♪控えめなギターのデザインも、主張しすぎないところが魅力的です☆

もちろん、男性だけでなく女性にもおすすめです!ファッションだけでなく、手帳につけてもかわいい◎

いつものファッションに個性をひとつまみ☆

 (12588)

ギターをモチーフにしたブローチ、持っている人ってなかなかいませんよね。だからこそ、1つは持っていたい一品。

ギター自体はとてもクールな印象ですが、カラーによっては印象をコントロールすることができます。赤や黄色などの原色系は元気でポップな印象、ブラックやゴールドはクール・かっこいい印象になるなど素材によっても変わるんですよ。

お店ではあまり見かける機会のないモチーフですが、こんなにたくさんの種類の中から自分に合った作品を選べるのもハンドメイドならではです☆

あなた好みの作品に出会えますように。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こだわりが溢れる♡ハンドメイド刺繍アイテムの魅力*

唯一無二。そんなこだわり溢れるハンドメイドの刺繍アイテムをご紹介いたします♪ 同じものは一つとない、刺繍ならではのオリジナリティーも楽しめるのが魅力。 繊細で素敵な刺繍アイテムたちです*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yogini yogini

かわいい文房具とファッション雑貨が好きです♪みなさんのワクワクやトキメキのお手伝いができたらうれしいです☆

スポンサーリンク スポンサーリンク