心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2017年1月27日 更新

愛犬にプレゼントしたいハンドメイド作品を独断と偏見で選んでみました

我が家には可愛いかわいい愛犬のビションフリーゼがおりまして、名前をエマといいます。世界に一匹しかいない大切な娘なので、世界に1つしかないものをプレゼントしたい!ということで、エマが喜びそうな手作りアイテムをいくつか選んでみました。

可愛い愛犬へのプレゼント

愛犬のエマ

愛犬のエマ

ビションフリーゼの女の子です。
 (16894)

可愛いかわいい2歳のエマちゃん。それではさっそく、エマにぴったりのプレゼントを探してみたいと思います◎

犬服 ケーブル編みセーター

犬服・ケーブル編みセーター_beige | ハンドメイドマーケット minne (16484)

まずは定番の犬服!ケーブル編みニットのハイネックセーターです。

エマはキツめの服を着ると嫌がって歩こうとしないので、少しゆったりめのこちらのセーターなら気に入ってくれるかも◎

寒い日も安心してお散歩ができそうです。
洋服がちょっぴり苦手なエマ

洋服がちょっぴり苦手なエマ

犬のぬいぐるみ

トイプードル  レッド ぬいぐるみ 犬 モヘア | ハンドメイドマーケット minne (16487)

本物と見間違うほど精巧な犬のぬいぐるみ!

こちらはドイツ製の高級モヘアで作ったトイプードル。
ジョイントが首に入っているので、頭を動かすこともできます。

寂しがりやなエマも一緒に過ごせる相手がいれば喜ぶかも◎
ぬいぐるみとエマ

ぬいぐるみとエマ

スヌーピーと対面した時のエマ

特別な日に着けたい首輪

犬猫用 首輪 SSサイズ | ハンドメイドマーケット minne (16493)

オイルレザーに銀の鈴が可愛らしい首輪。

柔らかい材質なので安心です。
特別な日の散歩に使いたいアイテムです*

こんな可愛い首輪をつけて歩いたら、街で注目の的になってしまいそうだ...

犬✩マフラー✩ハンドメイド

犬✩マフラー✩ハンドメイド | ハンドメイドマーケット minne (16495)

寒い季節にぴったりのマフラー*
寒がりのエマも喜んでくれそうです。

結ばずに穴を通すタイプのマフラーなので、長さも調節可能◎
色も選べて、想像するのが楽しくなっちゃいます。

犬用ニット帽

犬用ニット帽 | ハンドメイドマーケット minne (16499)

こ、これは...可愛い...
ポップなデザインがとってもキュートです!
雪の日に帽子をかぶってお散歩できたらエマも大喜びです。

終わりに

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

*私が愛犬のためにハンドメイド作品を作り始めたきっかけ*

memely読者の皆さま、はじめまして。 愛犬のためのオシャレで可愛いニット帽を制作しているハンドメイド作家のnonicoです。 縁あってmemelyで記事を書かせていただくことになりました。 今回は、私がハンドメイド作家となったきっかけを愛犬と作品の写真とともにご紹介したいと思います。

二度楽しめる感がいい♡キャッチのデザインも可愛いピアス6選

キャッチはシンプルよりデザイン性のあるものがいい♡本体はもちろん、キャッチも可愛いければ二度楽しめますよね♪ トレンド感のある、キャッチデザインピアス。お出かけやパーティーでも大活躍しますよ*

コーヒー好きなら絶対に手にしたいこだわりのマグカップ!

寒くなると毎朝、戸棚からマグカップを取り出して、コーヒーを飲むことが習慣になる人もいるかと思います。そんなマグカップも、ハンドメイドなら毎日のコーヒーをよりおいしく感じることができますよ♩
JB

ヴィンテージパーツでつくるハンドメイドピアスを紹介しちゃいます*

ヴィンテージピアスはなんといってもその個性が魅力ですよね* アンティークな雰囲気が漂う貴重高いアイテムを紹介したいと思います◎

プチプラなのに豪華♡スワロフスキーのハンドメイドピアス特選

スワロフスキーの煌びやかな輝きは本当に美しいものです。 市販にはない、オリジナルのデザインでその輝きを楽しめたら... そんな願いを叶えるために、オンリーワンの美しさを持つハンドメイドのスワロフスキーピアスを集めてみました*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emma Emma

スポンサーリンク スポンサーリンク