心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年4月6日 更新

主役になる存在感バツグン、ついつい欲しくなる☆トートバッグ

コーディネートの主役になってしまう、楽しくて存在感バツグンのトートバッグをご紹介します。バッグもファッションの一部☆お気に入りの主役級バッグから、今日のお出かけスタイルを決めてみてはいかがでしょう?

エイミーバトラーの素敵テキスタイルのトート

 (13069)

お出かけのお供に、スマイルはいかが!?
バッグいっぱいに広がる大きなスマイルであなたも、周りの人もハッピーに!
定番イエローではなく、ワインレッドのフェイスもとってもおしゃれで、他にはないかも!

麻ひもで編まれた、手作り感あふれるやさしい風合いのミニトート。ちょっとしたお出かけにぴったりです☆

たっぷり入る!大きなドーナツ!?柄トート

 (13072)

15センチの大幅マチでたっぷり入って使える。カワイイドーナツ!?柄の大判トート。
柄のかわいさもさながら、使いやすさをきちんと考えられて作られているのです☆
48センチのちょうどいい長さの持ち手は、肩にしっかり掛けられて、
小さな内ポケットつき!
オプションでマグネットホックもオーダーできます☆

便利なのにカワイイ主役バッグ。ぜひひとつ持っておきたいアイテムです☆

さわやかミルキィな色合いのトリコロールバッグ

 (13075)

大きく3色に分割されたフェイスのおしゃれなトート☆
実は、中地がかわいい飛行機柄のとっても凝ったステキなバッグなんです。

素材に11号帆布が使用され、丈夫で使い勝手もいい、それでいてなかなかないデザイン!
マグネットボタンが付いているのもうれしいですね☆

あなたもついニコッとしてしまうかも!?スマイルトート

 (13078)

世界で大人気のテキスタイルデザイナー「エイミーバトラー」の生地を使用してつくられた、とっても素敵なトートバック。こちらは、”孔雀の羽”をコンセプトにされた柄。
どことなく、エキゾチックで日本的な雰囲気も感じさせるデザインです。

中地は明るいオレンジ色に仕上げられています。
どこまでも華やかなこの主役バッグをコーディネートの中心に、さわやかな春風テイストでまとめてみてはいかがですか?

これはかわいい〜!キラキラゴールドの水玉トート

 (13081)

みんなの視線をあつめちゃいそう☆な、とってもかわいいゴールドの水玉のデザイン。
存在感がありながら、どんなコーディネートにも合ってしまいそうな使えるトートバッグ。

マチも10センチ、英語ノートや水筒がすっぽり収まるお手頃サイズです!
裏地は黒でおしゃれ☆なだけじゃなく、汚れが目立たない工夫がされているのもいいですよね☆

フェミニンな雰囲気はこのトートにおまかせ!

 (13084)

フェミニン、ガーリーでありながら、深いブルーでシックな絶妙なデザインのトートバッグ。
また下地はオフホワイトのキャンバス地なので、ここも甘くなりすぎないように工夫されているポイント☆

このステキなグラデーションの秘密は、丁寧にあしらわれたブラック、ダークブルー、ブルーの三色のチュール。
とっても凝って作られた、こだわりの一品。

マチが15センチとしっかりあるので、意外に荷物もしっかりと入ってしまいます☆
18 件

この記事のキュレーター

middy middy

スポンサーリンク スポンサーリンク