心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月17日 更新

さりげない高級感とトレンド感を演出するイマドキなパールピアス

パールピアスといえば、一粒パールを想像される方も多いのではないでしょうか。でも、今のパールピアスは、一粒パールにもうひと手間が加わったものが主流なんです!というわけで、今回は今トレンドのオリジナリティ溢れるパールピアスをご紹介しちゃいます!

フープピアス×パール

クールになりがちなフープピアスにパールの要素が加われば、クールの中にも少しレディライクな雰囲気に…♪

さりげなくパールが施されているものをチョイスすれば、大人のレディを演出してくれます。
 (14293)

シンプルなフープピアスをパールが華やかに彩る♪

ホワイト×クリア、ホワイト×ネイビーといった落ち着いたシンプルなカラーで、コーディネートを選ぶことなく身につけられそうですね。

クールな中にも女性らしさやきちんと感を演出したいという方におすすめのピアスです!
 (14295)

こちらのハート型のフープピアスには、小ぶりのパールをさりげなく。

身につけるだけで、適度な高級感が演出されます。

年齢を重ねると身につけるのに勇気のいるハート型。

でも、パールが落ち着いた高級感をプラスしてくれるので、大人の女性でも気軽に身に付けられます。

ラグジュアリーに決める日のアクセサリーとしてはもちろん、カジュアルファッションのはずしアイテムとしてもおすすめです!

パール×パール

「一粒パールじゃ物足りない…」

そんなあなたにおすすめなのが、パールにパールが施された存在感のあるピアス。

一粒パールのピアスよりも、よりラグジュアリーな印象に♪
結婚式などのパーティーシーンにもおすすめです!
 (14299)

こちらのピアスは、パール×パールの組み合わせに高級感溢れるゴールドをミックス。

シンプルな存在感で、ワンカラーでまとめたコーディネートのアクセントにも。

よく見ると、パールの大きさや色に工夫がなされているのも個性があって魅力的♪
 (14301)

こちらのピアスは、パール×パール×ビジューの組み合わせ。

デイリーなコーデのアクセントにもなりますし、特別な日のコーデを一層華やかに仕上げてくれる高級感・存在感もありますね。

ビジューにパールがミックスされていれば、派手さも適度に抑えられてシーンを選ばず身につけられるんです♪

ナチュラル×パール

パールのピアスをカジュアルに身につけたいという方には、ナチュラル×パールのピアスがおすすめです。

系統が正反対の組み合わせだからこそ、うまれる可愛さがあります♪
 (14305)

黒檀にパールを埋めた斬新なピアス。

なかなか見かけることのない個性的なデザインが魅力的ですよね。

小ぶりなパールが、カジュアルに染まりがちな黒壇をエレガントに演出。

カジュアルの中にさりげない女性らしさが垣間見えますね♪

スクエア×パール

モダンなファッション好きのあなたには、スクエア×パールの組み合わせを。

シンプルな女性らしさを演出できますよ♪

他のパールピアスよりも存在感や可愛らしさが抑えられているので、普段クール・カジュアルなファッションが多いという方や、今までパールピアスを身に付けたことがないという方にもおすすめです。
 (14309)

ゴールドのスクエア枠に小ぶりなパール。

シンプルなので、モノトーンコーデにエレガントなアクセントが欲しいときにも、デニムコーデに女性らしさをプラスしたいときにも使えます♪

合わせやすさ抜群なので、ひとつ持っておくと便利なパールピアスです!

パールのピアスでイイ女感を演出

 (14312)

シンプルなコーデにアクセサリーで女らしさをプラスするのが、イマドキコーデの主流。

そんなときにパールがミックスされているピアスをチョイスすれば、自然に大人の女感が演出されて、シンプルなコーディネートが華やかに仕上がりますよ♪

一粒パールはもちろん、いろいろなパールのピアスを揃えて、今よりももっと大人の女性のコーディネートを楽しんでくださいね!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

二度楽しめる感がいい♡キャッチのデザインも可愛いピアス6選

キャッチはシンプルよりデザイン性のあるものがいい♡本体はもちろん、キャッチも可愛いければ二度楽しめますよね♪ トレンド感のある、キャッチデザインピアス。お出かけやパーティーでも大活躍しますよ*

素敵な日を過ごしたい人必見!!上品なヴィンテージピアス5選*

ヴィンテージピアスは様々な色やパーツが使われていて、とても個性的ですよね* パーティで使える煌びやかなものから、普段使いできるシンプルなものまで幅広くあります◎ 今回はハンドメイドの上品なヴィンテージピアスを紹介します^^

出会いの春だからこそ知りたい!ピアスの選び方で数倍可愛くなる方法♡

春になると女性のメイクやお洋服も衣替えの時期*お洋服、メイク、アクセサリーなど可愛いものが多いので組み合わせに迷いますよね(´;ω;`)春は出会いの季節でもあるので素敵な格好をしたいところ!今回は春らしく可愛いピアスを紹介しつつ、バランスのいい見え方のコツをお伝えします(#^.^#)

ヴィンテージパーツでつくるハンドメイドピアスを紹介しちゃいます*

ヴィンテージピアスはなんといってもその個性が魅力ですよね* アンティークな雰囲気が漂う貴重高いアイテムを紹介したいと思います◎

プチプラなのに豪華♡スワロフスキーのハンドメイドピアス特選

スワロフスキーの煌びやかな輝きは本当に美しいものです。 市販にはない、オリジナルのデザインでその輝きを楽しめたら... そんな願いを叶えるために、オンリーワンの美しさを持つハンドメイドのスワロフスキーピアスを集めてみました*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ayakonbu ayakonbu

スポンサーリンク スポンサーリンク