心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月25日 更新

冬のインテリアにぴったりな《ハンドメイドのリース》

そろそろクリスマスのインテリアグッズが店頭に並ぶ時期。 ご自宅も冬仕様のインテリアにチェンジするのであれば、冬リースはいかがでしょうか? 作家さんのハンドメイドのリースをご紹介いたします♪ おうちでぬくぬく過ごす季節だからこそ、インテリアにもこだわりたいですよね*

Décembre est enfin la, plus qu'un mois avant la nouvelle année pour de nouveaux départ. 🎄🎉🎁 by ALittleBitOfSunshine️ | We Heart It (5730)

そろそろクリスマスのインテリアグッズが店頭に並ぶ時期。

ご自宅も冬仕様のインテリアにチェンジするのであれば、冬リースはいかがでしょうか?

作家さんのハンドメイドのリースをご紹介いたします♪

おうちでぬくぬく過ごす季節だからこそ、インテリアにもこだわりたいですよね*

* クリスマスカラー *

 (3340)

シンプルながらナチュラルにまとめたリース。
赤とグリーンを基調とし、ところどころに松笠がアクセントになって可愛い♪
北欧調なインテリアとマッチしそうです*

* オーナメントを使ったリース *

 (3343)

すっきりとしたシルバーとブルーのオーナメントを使い冬らしいデザイン*
真ん中には青い小鳥もぶら下がって可愛らしい♪
雪が降った銀世界のようなリースにうっとりしそう。

* 大人なリース *

 (3346)

ホワイトのベースがとても冬らしいリース。
シックな色あいがごちゃごちゃせず、大人なインテリアとなります。
シルバーデイジーや綿の実など珍しい花材を使っているのもポイント*

* マーメイドなリース *

 (3349)

シェルをふんだんに使ったマーメイドデザインのリース。
夏らしいデザインではありますが、オールホワイトなので冬仕様のインテリアの中に置けばとてもマッチしますよ*
ビーチテイストがお好きな方におすすめです!

* ユニークな形 *

 (3352)

ユニークな形が目を引くリース。
ホワイトのウッドに、エナメルローズやゴールドの天使をあしらったクリスマスにぴったりなデザインです。
アートフラワーのベリーもとても可愛い*

* ユーカリのシンプルなリース *

 (3355)

ユーカリとナンキンハゼを使ったシンプルながら美しいリース。
自然素材そのままを楽しめますよ*
玄関やキッチンなどに飾りたいリースです。

* お部屋も冬支度を *

冬のインテリアにもこだわりたい貴女におすすめしたい冬仕様のリース6選でした*
クリスマスやお正月などイベントの多い季節こそ、ご自宅でゆっくりすごしたい♪
そんなとき華やかなリースがさらに居心地良い空間にしてくれそうです。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【大人女子向け】*Mars hortensia*が紡ぎだす、紫陽花のフラワーインテリアたち

*Mars hortensia*さんのプリザーブドフラワーアイテムはどれも華やか。スペイン語で紫陽花という意味の「hortensia」という名前の通り、紫陽花をふんだんに使ったフラワーアレンジメントは大人女子のお部屋にぴったりなデザインです。丁寧に作られた素敵なハンドメイド・手作り作品をご紹介いたします。

お部屋をあたたかく照らしてくれる、手作りランプシェードまとめ

電球にかぶせる笠のことをさす「ランプシェード」。素材やデザインによっていろんな光の演出をすることができます。電球を隠して間接照明にしたり、電球をそのままみせて直接光が明るいものにしたりするだけでインテリアの印象は様変わり。手作り・ハンドメイドのランプシェードを集めてみました。

おしゃれな壁掛け時計で素敵な部屋づくり。選び方とおすすめ紹介

おしゃれ女子のお部屋は、時計だってオシャレなものがいいですよね。クリエイターオリジナルのハンドメイドのオシャレな時計をお部屋に飾りませんか?新居祝いや結婚祝いとして、大切な人への贈りものとしてもgood!おしゃれな壁掛け時計の選ぶポイントやハンドメイド・手作りのおすすめを紹介しています。

お部屋に置きたい、ナチュラルウッドのかわいいミニテーブルを集めたよ♪

折りたたみが便利なかわいいミニテーブルやサイドテーブル、ローテーブルを集めました。ナチュラルウッドで木の温もりを感じるインテリアにしませんか?手作り・ハンドメイドのテーブル・机ならではの温かみを感じてみてください*

リビングをもっと素敵に。おしゃれなクッションカバーにこだわろう!

大切な家族団らん時間やリラックスタイムを過ごせるように、クッションにもこだわってみませんか?おしゃれインテリアになるハンドメイドのクッションカバーをご紹介いたします♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク