心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月8日 更新

おしゃれさんならバッグの中もこだわりたいよね♪ハンドメイドのポーチ集

こだわりのデザインと素材で人とかぶらないポーチ。そんなポーチを持っていればきっとあなたのバッグの中もグンとオシャレ度UP!ちょっとしたプレゼントにもオススメなハンドメイド・手作りのポーチを集めてみました♪

ちょっとした小物やメイク道具を入れるポーチもこだわりたい*

 (12601)

そうであれば、ハンドメイドがオススメです!クリエイターさんによるオリジナルデザインのポーチは人とかぶりませんよ♪バッグの中もオシャレでいられる、そんなポーチをご紹介いたします。

*ストライプのがま口ポーチ*

 (6511)

明るい色あいのストライプとタッセルがオシャレ*
がま口タイプのポーチです。
生地はカットベルベットを使用し、高級感があります。
縦12cm × 横20.5cmとたっぷりサイズなので、クラッチバッグとしてもOK!

*レザーポーチ*

 (6514)

仔山羊の革を草木染めをした本格素材のポーチ。
柔らかいベージュとコロンとした形が可愛らしいです*
一点一点、手染めをしているハンドメイドらしい温かみを感じられる一品です。

*ビーズたっぷり華やかなポーチ*

 (6517)

フランス製のビーズとスパンコールを丁寧に刺繍した、華やかながま口ポーチ。
宝石箱のような色あいでとてもキュート!
プレゼントにも喜ばれそうです。
幅10cm×縦12cmの小さめサイズなので、ミニバッグにも入りますよ♪

*くじらのポーチ*

 (6520)

くじらの形がとってもユニークで可愛いポーチ。
今にも泳ぎだしそうです♪
サイズ:縦9cm×横20cm
ペンケースとしても使えますよ。
小さなお子さんも喜びそうです*

*シンプルで大人可愛い*

 (6523)

グレーのダンガリー生地に、チェックのリボンが付いた、シンプルながら大人可愛いポーチ。
グレーとイエローのコラボレーションがとてもオシャレです。
マチ無しなので、バッグの中にすっきり収納できますよ*

*フワフワ白くまのポーチ*

 (6526)

フワフワの生地に白くまが可愛いポーチ*
フリース素材でさわり心地バツグン♪
見るだけでほっこり癒されるデザインです。
お友達へのプレゼントにもオススメですよ。
ポーチも冬仕様にしてみませんか?

*こだわりのデザイン*

 (12602)

いかがでしたか?
ハンドメイドのポーチはどれもこだわりのデザインと素材でオリジナリティーがあります*
人とかぶらないポーチでグンとオシャレ度もアップ!
ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バッグの中身もオシャレでいたい♡ハンドメイドな可愛いポーチ*

メイク道具やちょっとした小物など、大人女子はついつい荷物が増えてしまいます。整理整頓もできるポーチもせっかくなら可愛いものがいいですよね♪そんなオシャレ女子にオススメしたい、ハンドメイドのポーチをご紹介いたします*

《iichiクラフトマーケット》がま口ポーチの作り方を徹底解説!

現在開催中のハンドメイドマーケット「iichi」によるリアルイベント《iichiクラフトマーケット》。今回は、作品の販売と一緒に行われていた《Maker's Base》のワークショップに参加し、オリジナルプリントの本革がま口ポーチの作り方教わってきました!場所は神田・万世橋、12月25日まで開催されています*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク