心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年5月25日 更新

女性らしさが溢れる、ローズピンクのアクセサリーたち*

ローズは女性なら誰しもが好きな花ではないでしょうか。 今回は「ローズピンク」をテーマにハンドメイドのこだわりアクセサリーを集めてみました* ピンクでも甘すぎないローズピンクは大人女子にオススメです♪

*ローズとコットンパールの華やかピアス*

 (5221)

小さなローズ、ビジューとコットンパールをひとつに集めたエレガントなピアス。
女性の大好きなものをギュッと凝縮した贅沢品♪
明るめのローズピンクが華やかな印象にしてくれます。
クリスマスパーティーや女子会にもオススメですよ*

*クラシックなローズバレッタ*

 (5224)

ローズとスミレのコンビネーションが優しい印象に*
大きめローズのバレッタです。
淡いローズピンクと形がとてもクラシックで女性らしい*
シックなヘアスタイルにも合わせやすそうです。

*ヴィンテージローズ*

 (5227)

ヴィンテージローズピンクが大人可愛い一粒ネックレス。
ゴールドとの相性もバツグン!スィートなコーディネートにいかがですか?
これからの季節はグレーやモカのニットに合わせれば、よりガーリーな仕上がりになります*

*花びらピアス*

 (5230)

本物の千鳥草をつかった花びらピアス。
スィートなローズピンクとスワロフスキーが耳元で揺れて可愛らしい*
ゴールド×ピンクは女子の定番☆
長めのチェーンが大人っぽく仕上がりますよ。

*ローズクォーツリング*

 (5233)

ゴールドのリングにローズクォーツのストーンを乗せたリング。
オーバルカットでぷっくりした形がキュートです。
K18のイエローゴールド。お守りや自分へのご褒美にもいかがですか?
ずっと付けたくなる、素敵なリングです*

*ローズと星のコラボレーション*

 (5236)

淡いローズピンクのスワロフスキーにゴールドの星とスターダストビーズ、コットンパールをあしらった煌くピアス。
すこしくすんだようなヴィンテージな風合いのローズピンクは甘すぎず、大人の女性にぴったり◎
パーティースタイルやカジュアルコーデにも合わせやすく重宝しそう♪
イヤリングにも変更可能ですよ。

*甘すぎない、大人のローズピンク*

ピンクといえば、女子の定番。
でも、大人女子なら甘すぎないローズピンクがオススメ!
ヴィンテージ風な色あいや、すっきりとした色あいと様々な表情を持つローズピンクは、大人の女性にぴったりです*
ハンドメイドのこだわり溢れる、ローズピンクアクセサリー、甘すぎないコーデにいかがでしょうか?
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハンドメイド作家「maycat」さんの大人可愛いアクセサリーに魅せられて。

見ているだけでHAPPYな気分になるラインナップ。maycatさんの作り出すアクセサリーは大人の女性にぴったりな上品なデザインながらも、どこか遊び心あふれる楽しいものばかりです*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク