心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年4月6日 更新

お仕事中ですが、ちょっとだけ遊び心、出してもいいですか?

お仕事は労働をして報酬を得ることですが、勤務の合間にふとリラックス出来たら、頑張れちゃったりしませんか? そんなホッとするハンドメイドのものを探してみました。

*頭がすっきりしない!!!というときに◎*

仕事で煮詰まってしまったとき、それを解消してくれる方法のひとつとして、『文房具』で癒されてみませんか?
もちろん、仕事中ということを忘れないで、対象者はご自身で判断してくださいね(笑)。
ご自身や仲のいい同僚くらいに留めておきましょうか?

★もらったら嬉しい*みました はんこ*★

みましたはんこ part3 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13133)

個人的には、こんなところに遊び心を取り入れたいと思い、ご紹介です。
目を通さないといけない書類が山積みの時など、こんな可愛いスタンプが既に誰かが押印していたら、疲れがどこかに行くかも◎

小さな部署内限定であれば、許されますか?(笑)

★*取り扱い注意 のはんこ* 後ろ姿にいやされる~★

取り扱い注意☆枠ありはんこ(後ろ姿) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13136)

このくまちゃんの後ろ姿に癒されます◎
このデザインでしたら、ぎりぎりOKではないでしょうか?
こんなスタンプが押された封筒が届いたら、ワクワクしながら開封しちゃいます。

★これはリアルで便利です *電話 伝言メモ はんこ*★

電話★伝言メモ★はんこ C-1 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13139)

こちらはハンコでもキャラクターでも、支持されるのでは?
お仕事中、このようなメモを書くのにどれだけの時間を要しているか???
これなら、スタンプ ポンで時間短縮できます!
上司も認めてくれるのではないでしょうか。

★個人使用かな? *済 スタンプ*★

 (13142)

こちらは個人的にTo Do LISTなどに使えますので職場で使用しても問題ないですね。
ずらっと並んだTo Do LISTが、どんどん、この可愛いひよこちゃんスタンプで消えていったら・・・。
モチベーションもアップする可能性が◎

★これがあれば、どんどんさばくかも!*わら半紙To Do Listメモ(紺・朱)*★

【再販】わら半紙To Do Listメモ(紺・朱) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13145)

こちらも個人の業務管理ですので、使用には問題がないですね。
やる気が出るTo Do LISTなら、どんなに繁忙でも頑張れちゃうかもしれません!
お気に入りを取り入れることは、やる気につながります。

★ランチまで待ちきれない *焼きたて 食ぱんメモ*★

再再販!焼きたて 食ぱんメモ (12枚入) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13148)

お腹すいた~、ランチまだかな~と。
グダグダになっている時にふと、デスクにあったら、本物と見間違えてしまうかもしれません。
悪戯にも使えそう!
しつこいようですが、相手を見極めて使ってくださいね!

*どれもこれも取り入れたい!!!*

いかがでしたでしょうか?
今回はデスクワークの方に向いているものを紹介しました。
自分が癒されるだけではなく、どれもこれも、お渡しする相手にまで癒されるものを、選んでいます。
険しい表情でお仕事をしている方に、一瞬でも和んでいただけたら、このハンドメイド品は本望ですね。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテリアとしても使える♡簡単100均で作る造花ペンたて

春っぽいお花のペンたて作ってみました♪ 部屋に置くと一気にオシャレになりますよ^^
Ai

2016年使いたい、ハンドメイドの手帳&スケジュール帳グッズ*

気付けばもう1月…!2016年から使える「手帳」や「スケジュール帳」はもう手に入れましたか?手帳カバーやスケジュール管理にぴったりなグッズをご紹介いたします♪ハンドメイドならではのオリジナルデザインで、お友達と差をつけちゃいましょう*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク