心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月8日 更新

涼やかに*透明でキラキラ綺麗なアクセサリー

夏になると身につけるアクセサリーも涼やかなものが嬉しいもの。今回は「透明」にこだわって涼やかなアクセサリーを集めてみました。キラキラと輝く透明なアクセサリーは夏に大活躍しますよ♪

*水色キラキラピアス*

 (14050)

透明でキラキラ綺麗な水色のピアス。

すっきりとした水色でお顔まわりが涼やかな印象に*

浴衣にもぴっったりですね♪

*キラキラたんざくピアス*

 (14053)

風に揺れるたんざくのようなデザインが夏らしく綺麗なピアス。

ピンクベースとグリーンベースから選べます*

クリアで上品な色使いが大人可愛いピアスですね♪

*大きなクォーツが輝く*

 (14056)

大粒のクォーツを使った贅沢なネックレス。

すっきりとした透明に、シルバーのチェーンで爽やかな色合いです。

胸元で涼しげにキラキラ輝きます*

シンプルなコーディネートにぴったりですよ◎

*インフィニティリング*

 (14059)

透明なガラスビーズでインフィニティ(無限大)のモチーフをつくったリング。

指元がキラキラと光をまとい素敵です*

大きなモチーフで手元がパッと華やかになります。

*透明で華やかなバレッタ*

 (14062)

ミモザとパンジーを閉じ込めた透明のバレッタ。

透明の涼やかさとお花の華やかさを両方楽しめるデザインです。

浴衣のアップスタイルのときにいかがでしょうか?

女性らしさ満点のヘアアクセサリーです。

*キラキラ輝くアンクレット*

 (14065)

レインボームーンストーンを使った上品に輝くアンクレット。

スクエア型のゴールドチェーンとの組み合わせが大人っぽい仕上がりに*

夏の装いにぴったりのアンクレットです。

*クリスタルがきらめくブレスレット*

 (14068)

クリスタルの結晶をそのまま使った贅沢なブレスレット。

ゴールドと藍色のシルクコードが大人可愛いデザインです*

すっきりと光をまとうクリスタルは手元を華やかにみせてくれますよ。

*透明デザインにこだわってみる*

いかがでしたか?

今回は「透明」にこだわってアクセサリーを集めてみました。

すっきりとキラキラ輝いてとても夏らしいものばかりでした*

浴衣にも相性抜群です◎

夏らしい透明のキラキラアクセサリーでいつもと違う、大人な自分になってみませんか?
23 件

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク