心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月26日 更新

食卓をもっと楽しく!手作りランチョンマット

ランチョンマットがあると、食事がいつもより「特別」感が出ます。 ハンドメイドのランチョンマットで食卓をより楽しく・彩りのあるものにしてみませんか? いくつか持っていると、気分や食事によってチェンジできるのでもっと楽しめそうです。

I love the composition of this shot!  Perfectly styled and shot photography from Sully Sullivan for Haus Candles. - See more at: http://www.stitchd… | Pinteres… (6429)

ランチョンマットがあると、食事がいつもより特別感が出ますよね。

ハンドメイドのランチョンマットで食卓をより楽しく・彩りのあるものにしてみませんか?

いくつか持っていると気分や食事によって使い分けることができるので楽しめますよ♪

*カリフォルニアスタイル*

 (5615)

シンプルなキナリ色の生地に英語のメッセージ入り。

意味は「あなたと食べるともっと美味しい」♡

これ1つでカフェ風にはやがわり!

*ミックスカラーが華やか*

 (5618)

手織りのランチョンマット。

ミックスカラーがとても華やかで、食事がもっと楽しくなりそう♪

横長サイズで、マルチにお使いいただけます。

サイドのフリンジもミックスカラーで可愛いですね*

*ラウンド型ランチョンマット*

 (5621)

ラウンド型が可愛いランチョンマット。

リネン100%の軽やかな素材です。

明るいベージュでシンプルなのでどんなお食事にもマッチしますよ*

周りをシードビーズで縁取ってあり、こだわりを感じます。

*POPなドット柄*

 (5624)

鮮やかなイエローとブルーのドットがとってもPOPなランチョンマット。

コーヒーとトーストの簡単な朝食やランチ時でも、カラフルなマットがあれば気分も上がります♪

北欧風なデザインがお好きな方にオススメです*

*オーガニックコットンのこだわりランチョンマット*

 (5627)

オーガニックコットンを使用し、草木染めをしたこだわり溢れるランチョンマット。

もちろん手織りです♪

藍色とすっきりとした白がミックスされていて大人の食卓にぴったり!

食事だけでなく、晩酌にも◎

*黄色いつづらのランチョンマット*

 (5630)

鮮やかな黄色がとっても明るいランチョンマット。

和風素材のつづらですが、黄色なのでモダンな感じになりますよ。

大きめなので、食器もゆったりと配置することができます◎

*食事を目でも楽しもう!*

Roasted Broccoli and Cheddar Soup | Recipe | Soups, Cooking and Low Carb (6430)

テーブルは毎日変えられませんが、ランチョンマットは気分でチェンジ可能♪
食事の内容に合わせてテーブルコーデを考えのは楽しいもの。
ハンドメイドのランチョンマットで食事を目でも、目一杯楽しみましょう!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これ1枚でイメージが変わるかも!あなた好みのランチョンマットはどれですか?

その日の気分や料理に合わせて選びたいランチョンマット。テーブルが汚れるのを防いでくれるだけでなく、いつもの食卓をグンとおしゃれにしてくれる優秀アイテムですね◎デザインや素材の様々なハンドメイドのランチョンマットを7点ご紹介しちゃいます!

おもてなしにも◎普段使いにも◎ぬくもりのあるランチョンマット

食事の時にランチョンマットはお使いですか?ランチョンマットはテーブルの傷予防や汚れ隠しという実用的な活用だけではなく、 テーブルの上を豪華に飾ってくれる効果もあります!同じ食器を使っても、ランチョンマットを変えると雰囲気がグッと変わり優れもの。 ご紹介します。

おしゃれな手作りマットをインテリアのアクセントに*

お部屋の雰囲気ちょっぴり変えたいな*そんなときは「マット」を加えてみてはいかがでしょうか?面積の広めなアイテムなので、それだけでがらりと印象を変えられますよ*生地やデザインの様々なハンドメイド作品の中から、あなたのお部屋にぴったりなマットを見つけてみてください*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク