心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月5日 更新

アイアン素材でクールなお部屋に。大人のためのインテリア6選

アイアン(鉄)が使われた家具やインテリアはクールな佇まいがお部屋にちょっとしたスパイスを与えてくれます。好きなアートなどを壁に飾ったり、一緒に置けばカフェ風のお部屋に♪あなたのインテリアにもアイアン素材をプラスしてお部屋を大人っぽく飾ってみましょう*

アイアン・鉄のインテリアでカフェ風のお部屋に

 (12553)

アイアン(鉄)が使われた家具やインテリアはクールな佇まいがお部屋にちょっとしたスパイスを与えてくれます。好きなアートなどを壁に飾ったり、一緒に置けばカフェ風のお部屋に♪あなたのインテリアにもアイアン素材をプラスしてお部屋を大人っぽく飾ってみましょう*

*アイアンと木のスツール*

 (10982)

木目の風合いを大事にしたスツール。
アイアンと木の組み合わせがおしゃれでカッコイイ*
アイアンのラベルもおしゃれですね♪
インテリアを置くサイドチェアとしても◎です。

*アンティークなベンチ*

 (10985)

木の風合いとアイアンの組み合わせがアンティークな印象に。
背中付きのベンチなので、座りやすさも◎
ダイニングテーブルと合わせても良し、観葉植物を置いてもおしゃれです。

*おトイレにもアイアンをプラス*

 (10988)

おトイレのちょっとしたものを置くのに便利なシェルフ。
ダークな色あいが大人っぽくて素敵です。
素材そのままを楽しめる木目の風合いも◎

*おしゃれな収納、ウッドテーブル*

 (10991)

パイン材とアイアンを組み合わせたウッドテーブル。
キッチンやリビングの収納にいかがでしょうか?
おしゃれに楽しく収納できますよ*
ちょっとした作業台にもなり、生活に便利なテーブルです。

*海外風ブックシェルフ*

 (10994)

アイアンのブックシェルフ。
まるで海外のインテリアのようでとってもおしゃれ。
カールした足元が可愛い*
海外風インテリアがお好きな方にオススメです。

*アイアンのコーヒーテーブル*

 (10997)

木とアイアンがナチュラルな雰囲気に*
小さめサイズのおしゃれなコーヒーテーブル。
まるでカフェで一休みしているような気分になれます♪
ベッドサイドに置いても素敵です。

*生活の中にアイアンを*

いかがでしたか?
ひとつでもアイアンのインテリアを置くとぐっと重みも増し、お部屋がおしゃれな空間に*
カフェ風や海外風なインテリア好きにもってこいです。
すべて作家さんによるてづくりのハンドメイド品。
お部屋のインテリアにアイアンを足してスパイスを効かせてみませんか?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カフェのようなお洒落な家具で、くつろぎの空間を我が家に。【テーブル編】

たとえば「カフェのような空間」が家にあったら、毎日の片付けやお掃除がもっと楽しいものになる…。そんな気がしませんか? くつろぎの空間をもっと演出することができる、味わいのあるハンドメイドの家具たち。そのなかでも「こんな家具を取り入れてみたい!」と感じたものをご紹介します。

お部屋に置きたい、ナチュラルウッドのかわいいミニテーブルを集めたよ♪

折りたたみが便利なかわいいミニテーブルやサイドテーブル、ローテーブルを集めました。ナチュラルウッドで木の温もりを感じるインテリアにしませんか?手作り・ハンドメイドのテーブル・机ならではの温かみを感じてみてください*

小さなテーブルでお洒落に使いやすいお部屋に☆

ミシン用の可愛いテーブル、子供用の学習机、リビングやちょっとした場所にデスクワークのための小さなテーブルを。こだわりのセンスある家具を見つけるには、やっぱりハンドメイド。作り手のこだわりの光る素敵な作品を今回も探しました。

【大人女子向け】*Mars hortensia*が紡ぎだす、紫陽花のフラワーインテリアたち

*Mars hortensia*さんのプリザーブドフラワーアイテムはどれも華やか。スペイン語で紫陽花という意味の「hortensia」という名前の通り、紫陽花をふんだんに使ったフラワーアレンジメントは大人女子のお部屋にぴったりなデザインです。丁寧に作られた素敵なハンドメイド・手作り作品をご紹介いたします。

お部屋をあたたかく照らしてくれる、手作りランプシェードまとめ

電球にかぶせる笠のことをさす「ランプシェード」。素材やデザインによっていろんな光の演出をすることができます。電球を隠して間接照明にしたり、電球をそのままみせて直接光が明るいものにしたりするだけでインテリアの印象は様変わり。手作り・ハンドメイドのランプシェードを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク