心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年4月6日 更新

お気に入りの写真をさらにグレードアップ◎

*お花のクリップ付アンティーク風木製フォトフレーム*

お花のクリップ付アンティーク風木製フォトフレーム/green | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12523)

シンプルな木枠のフレームです。

木枠の色具合とお花のクリップが相性がいいですね◎
大きめなので1つのテーマで複数飾れるのが魅力です!
ちょっとしたメモ書き、大切な人からのお手紙もオシャレに一緒に飾れちゃいます!

*リバティ 花柄フォトフレーム*

リバティ 花柄フォトフレーム | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12527)

人気のリバティ柄がデコパージュされたフォトフレームです。

リバティはとても温かみのある柄で女性らしさを象徴していますね。
こちらがひとつあるだけでお部屋が華やかになってくれそうです。
ギフトとしても喜ばれるのではないでしょうか?

*13面のフォトフレーム*

13面のフォトフレーム(名入れ無料) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12530)

13面のフォトフレームです。

その名の通り13枚入りますので、楽しみ方はひろがりますね~。
これひとつで存在感がありますのでインテリアにも使えます。

13面、どのように使いますか~?
赤ちゃんのちょっとした成長にも◎
おじいちゃんおばあちゃんへ、孫たちのひとりひとりの写真を入れて贈るのも◎

考えているだけでワクワクしてきます!

*フォトフレームステッカー 春*

フォトフレームステッカー“春” 【ウォールステッカー】【フォトフレーム】 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12534)

初めて見ました!ウォールステッカー型のフォトフレームです。

壁を傷つけることなく写真を張り替えられます。
これなら置く場所を選びませんし、気付いたら上に埃が積もっていた!!ってこともなさそうです◎

こちらは四季シリーズでありますので、お部屋毎に雰囲気を変えるのもいいですね。

*手編みのフォトフレーム*

手編みのフォトフレーム(3枚Set) 02 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12537)

コットン糸で編んだフォトフレームです。

ナチュラルテイストのお部屋のインテリアにぴったりではないでしょうか?
写真を差し込めるようにフエルトが縫い付けてあります。
画像のようにマスキングテープを使うとアクセントになっていいですね。
作者さんのセンス、素晴らしいです◎

*パールのフォトフレーム*

パールのフォトフレーム | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12540)

ありそうで市販では見かけないパールのフォトフレームです。

パールとスワロフスキーがあしらわれていてとてもキレイで豪華です◎
パールはどんなインテリアにもなじんでくれるので贈り物にも向いていますね。

*花×シェル 青のフォトフレーム*

花×波照間のシェル  青のフォトフレーム | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (12545)

アンティーク風のブルーのフレームに白系のシェルとお花がとても映えていますね。
シェルの装飾のフォトフレームはよく見かけますが、色合いと装飾の数のせいか上品に仕上がっています。

*どれもこれも素敵で迷ってしまいます*

いかがでしたか?
フォトフレームといっても写真立ての役割だけでなく、どれもインテリアの要素が高いものばかりですね◎
ハンドメイドは作者さんの素敵なアイデアが詰まっているので妥協がないですね。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

空間も美しく彩る*お花のフォトフレーム*

大切な写真と一緒にお部屋も華やかに装飾できる、お花の手作りフォトフレームをご紹介します。精巧なデザイン、美しい色合い、手作りの繊細さや温かみ、そのすべてに心ときめく、すばらしい作品ばかりです* 大切な一枚がより輝きを放ち、空間までもが彩られるさまを、ぜひご想像ください◎

大切な思い出を素敵なフォトフレームでいつまでも☆

写真はずっと思い出として残る大切なモノ☆そんな大切な写真をフォトフレームでもっともっと華やかに、キラキラと輝く思い出に☆そしてお部屋を個性溢れるデザインで彩って素敵な空間にしてみては♪♪大切な思い出がより一層輝き、心ときめく空間になるハンドメイドの素敵な世界をご紹介しますね☆☆

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク