心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年4月18日 更新

ハイネックの上から着けたい✳︎おしゃれなハンドメイドのクロスネックレス✳︎

Nymphクロス

K18YG Nymph クロスネックレス|ネックレス・ペンダント|ハンドメイド通販・販売のCreema (10789)

最初にご紹介するのは、18金の華奢でシンプルなクロスネックレスです。

nymphとは、ギリシア神話の女神様の名前だそうです。
シリーズで作られているので、他のアイテムと揃えてつけてもかわいいですね✳︎
シンプルでタートルネックのデザインを選ばずつけられそうです。
こういった普遍的なデザインのネックレスを持っていると大人の女性という感じがしますね。

クロス×輪

クロス ペアネックレス|ネックレス・ペンダント|ハンドメイド通販・販売のCreema (10792)

次にご紹介するのは、シンプルなシルバーのクロスに真鍮の輪っかがさりげなくついた、おしゃれなシルバークロスネックレスです。

控えめな槌目が味を加えてくれています。
すっきりとした印象になるシルバーなら、厚みがでがちなタートルネックのコーディネートも涼やかに決まりそうです。

鏡面ラテンクロス

鏡面仕上げのラテン十字架 cc01|ネックレス・ペンダント|ハンドメイド通販・販売のCreema (10795)

三つ目にご紹介するのは、横軸と縦軸上部を同長にした、ラテン十字架の原風景的なバランスのシルバークロスネックレスです。

余計なデザインを省いたシンプルなデザインに高品質のシルバーを鏡面仕上げで用いたミニマムな一品です。
少し厚みのあるシルバークロスが存在感抜群で、さらに鏡面仕上げなので、胸元できらきらとクロスが存在感を示します。
コーディネートのポイントにしてもかわいい素敵なハンドメイドジュエリーです。

ドゥルージークロス

CROSS* ドゥルージーネックレス |ネックレス・ペンダント|ハンドメイド通販・販売のCreema (10798)

最後にご紹介するのは、正十字に近い形が可愛らしい、ドゥルージーのクロスネックレスです。

ドゥルージーとは原石の結晶のことだそうです。
ラメが入ったみたいにきらきらときらめいて女心をくすぐりますね✳︎
クロスの部分は2.5センチ角で意外と大きく存在感があります。
可愛らしさをプラスしたいときには持ってこいのおしゃれなネックレスです。

いかがでしたでしょうか✳︎

普遍的なデザインのものから、シンプルなんだけど個性的な、素敵なクロスネックレスばかりですね✳︎
冬の首元に上手に取り入れて、すっきりとしたコーディネートを楽しんで頂きたいと思います。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テーマは秋色ヴィンテージ♡大人可愛いヴィンテージ風アクセサリー

ヴィンテージファッションというと敷居が高そうなイメージがあるけど試してみたい・・・ そんな貴女にオススメしたい、初心者さんでも簡単に取り入れられるヴィンテージ風アクセサリーをご紹介いたします* 今回は秋色にもこだわって、季節感のあるヴィンテージ風アクセサリーを集めてみました♡

お月見の季節に見に付けたい☆月のアクセサリー☆

9月や10月はお月見のシーズン。このシーズンには、お月様モチーフのアクセサリーを身に付けて、ファッションでもお月見を楽しみましょう。今回は、今の季節にぴったりのお月様モチーフのアクセサリーをご紹介します。

大人の女性向け♡派手過ぎないターコイズブルーアクセサリー

夏のファッションと言えばターコイズブルーはマスト!今回はそんなサマーカラーのターコイズブルーアクセサリーを、大人の女性向け♡派手すぎずさりげなく付けられるオシャレなものをピックアップしてみました*これならオフィスでもOKかも!?

冷たくて美味しい夏の定番♡アイスクリームの形のアクセサリー

夏と言えばアイスクリーム!甘くて冷たいアイスクリームは子供から大人までみんな大好きスイーツですね♡そんなアイスクリームをそのままアクセサリーにしちゃった!?可愛らしいアイテムをご紹介いたします*ポップでキュートなデザインに、釘づけです♡

定番だけど、夏らしく。パールのアクセサリー6選

パールアクセサリーは誰しもが1つは持っているのではないでしょうか? そんな定番アクセサリーをもっと夏のファッションにも取り入れてみませんか? 今回は、夏らしいパールアクセサリーをハンドメイド品で集めてみました* 女性らしく、上品な印象にもなりますので大人可愛い優秀アクセサリーですよ♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shantilife shantilife

スポンサーリンク スポンサーリンク