心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月14日 更新

とっても便利なマスキングテープ≪ハンドメイド≫で見つけた!

お友達へのメッセージカードのデコレーションや、透明テープの代わりに取り入れるだけでオシャレに見せてくれる優れもののマスキングテープ◎ファッションと同様、かぶりたくないかも。ハンドメイドなら、そんな心配はありません。あなたのコレクションにいかがですか?

これから出番続出!!!*マスキングテープ 夏祭り*

マスキングテープ 夏祭り | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13803)

ペンギンの「もこぺん」を描いているデザイナーさんが作られたものです。

ペンギンが夏祭りを楽しんでいます◎

ラムネやビールが涼しげで、この夏のイチオシ。

まるで本物!*PEACH BALLOON マスキングテープ*

PEACH BALLOON マスキングテープ | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13807)

岡山の桃と手作りバルーンを組み合わせたマスキングテープです。

バルーンの周りは透明で他のマスキングテープと組み合わせて使うこともできます!

ひとつひとつが可愛らしさを持っていますので、切り取って単体でも使えますね。

受け取った側が嬉しいと感じる一品です。

3.夏休みの風物詩*マスキングテープ【ラジオ体操】*

 (13810)

最近はなかなか目にする機会が少なくなった「ラジオ体操」。

ラジオ体操を知らない世代にもこのマスキングテープがきっかけでブレイクしてくれたらいいですね。

細切れではなく、長めで使うのが理想かもしれません◎

リクエストに応えて*「お大事に」orataオリジナルマスキングテープ*

 (13813)

お友達が病気やけがの時のちょっとした差し入れにいかがでしょうか?
容体によっては、失礼に当たることもありますので、あくまでもちょっとした風邪や、笑って話せる程度のお怪我のお見舞いに。

言葉は4種類あります。

お大事に
Get well soon.(早くよくなってね)
いたいのいたいの飛んでけ〜!
Bless you!(お大事に)

立体感が素敵◎*「フローライトクローバー」オリジナルマスキングテープ/mt02*

「フローライトクローバー」オリジナルマスキングテープ/mt02 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13816)

天然石のフローライトの四葉のクローバーを撮影・加工し作られており、とてもリアリティかつ立体感のあります。

こちらがあるだけで一気に華やぐ雰囲気を出すことができます◎

いかがでしたか?

ハンドメイドならではの、なかなかお店では目にしないタイプを集めてみました。

マスキングテープはいくつ持っていても、新しいものが欲しくなっちゃいますよね。

あなたのコレクションに入るもの、見つかりましたか?
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク