心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年8月10日 更新

夏につけたい◎涼し気なハンドメイドフックピアス7選

夏に増えるアップヘアスタイルに抜群の相性のキラリと輝くピアス。花火大会やお出かけにいかがでしょうか? ≪ハンドメイド≫のフックピアスからご紹介します。

*女性らしさが際立つフックピアス*

今回は夏にピッタリのデザインを厳選してご紹介します。
SHOPを何軒はしごしても出会えなかった、あなたのナンバーワン!
見つかりますように♡

夏の風物詩*虹色シャボン玉飛んだ3つピアス*

虹色シャボン玉飛んだ3つピアス/イヤリング | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14140)

ハンドメイドならではの繊細さがよく出ているピアスです。

シャボン玉は、ひとつひとつ作者さんが心を込めて吹いて作っています。

中は空洞でつけていて軽いのも魅力に一つです!

浴衣にも似合いますね◎

涼し気なグラデーション*水色の雨つぶピアス*

水色の雨つぶピアス〈再販4〉 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14143)

3つの雫がまるで、滴り落ちているようなデザインのピアスです◎

水色の濃淡が表現されていて、とても涼し気ですね。

ディップアートの手法で出来ており、ワイヤーの枠に薄い樹脂の膜を張り、強化剤でコーティングしてあります。

素材はとても繊細で軽いです◎

透明感が美しい*花風鈴<夏の七色>両耳にひらりピアス*

花風鈴<夏の七色>両耳にひらり_ピアス/イヤリング | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14146)

こちらも清涼感満載のピアスですね◎

風鈴風です♡

お花の原画は水彩画で描かれており、表面はレジンとホログラムを使いキラキラに出来上がっています。

それに国産のオーガンジーリボンが施されています。

女性の柔らかさを際立たせてくれます。

ぷっくり、コロンpure♡collarシェル*

 (14167)

希少なアクリル製の貝殻のピアスです。

厚さが5ミリのぷっくり感がたまらなくキュートです。

パールcollarシェルを使っており、とってもツヤツヤ◎

ついつい可愛がってしまう一品です。

縁日にいかがでしょうか?*切り絵金魚のアクセサリーⅡ*

切り絵金魚のアクセサリーⅡ(イヤリング/フックピアス) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14172)

大ぶりで人目を惹く金魚のピアスです◎

この季節にピッタリのデザインです。

切り絵をレジンでぷっくりさせた、ハンドメイドならではの味わいがあります。

縁日におススメです。

あなたの耳元にも花火!*花火のピアス*

花火のピアス(ミックス青系) | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14192)

少し大きめのまるで花火のようなお花のピアスです◎

ミックスの糸を使って丁寧に編まれたお花。

色の出具合が商品によって違うのもハンドメイドらしくていいですね!

爽やか&美味しいそう*夏色ブルーのぶどうピアス*

夏色ブルーのぶどうピアス | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (14195)

最後はブドウのピアスのご紹介です。

ブドウってとっても魅力的な形をしていますよね◎

その房の揺れ具合が夏のアクセサリーにピッタリです。

*いかがでしたか?*

まさに夏!

縁日や花火大会などにぴったりなデザインを紹介してみました。

この季節ならではのフックピアスに出会えましたか?
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

二度楽しめる感がいい♡キャッチのデザインも可愛いピアス6選

キャッチはシンプルよりデザイン性のあるものがいい♡本体はもちろん、キャッチも可愛いければ二度楽しめますよね♪ トレンド感のある、キャッチデザインピアス。お出かけやパーティーでも大活躍しますよ*

素敵な日を過ごしたい人必見!!上品なヴィンテージピアス5選*

ヴィンテージピアスは様々な色やパーツが使われていて、とても個性的ですよね* パーティで使える煌びやかなものから、普段使いできるシンプルなものまで幅広くあります◎ 今回はハンドメイドの上品なヴィンテージピアスを紹介します^^

出会いの春だからこそ知りたい!ピアスの選び方で数倍可愛くなる方法♡

春になると女性のメイクやお洋服も衣替えの時期*お洋服、メイク、アクセサリーなど可愛いものが多いので組み合わせに迷いますよね(´;ω;`)春は出会いの季節でもあるので素敵な格好をしたいところ!今回は春らしく可愛いピアスを紹介しつつ、バランスのいい見え方のコツをお伝えします(#^.^#)

Cカンでつなぐだけで簡単に作れちゃう*キラキライヤリング♡

実は簡単!短時間!! 「Cカン」でつなぐだけで簡単にできちゃうイヤリングの作り方をご紹介しちゃいます♪

ヴィンテージパーツでつくるハンドメイドピアスを紹介しちゃいます*

ヴィンテージピアスはなんといってもその個性が魅力ですよね* アンティークな雰囲気が漂う貴重高いアイテムを紹介したいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク