心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月3日 更新

繊細さが魅力的。アンティークな風合いのアクセサリーで女性らしさを取り入れよう。

アンティークな色合いやデザインがおしゃれなハンドメイドのアクセサリーをご紹介いたします。ピアスやネックレス、リングやバレッタ、ヘアゴムまで。いつもと一味違う自分になれそうです♪

クリスタルシャワーピアス¥7,020-(税込)※イヤリングも対... | Iconosquare (12339)

アンティークな風合いのアクセサリーはつけるだけでレディさが増すような気がしませんか?

今回はアンティークな色合いやデザインがおしゃれなハンドメイドのアクセサリーをご紹介いたします。いつもと一味違う自分になれそうですよ♪

*アンティークなお花のピアス*

 (11421)

アンティークなお花がとても可愛いピアス。生成りのコットン生地に刺繍を施してあります。中心のパールとビーズがレディ感がもっとアップしますよ!さらりと着たワンピースと合わせたいですね*

*シックなコットンパールのネックレス*

 (11424)

ブロンズとカーキ系の色味を合わせたシックなコットンパールネックレス。

シンプルですが使い勝手も良く、肌馴染みもいい感じ。ちょっとしたお出かけやお呼ばれ時にも最適ですね♪

*真鍮のリング*

 (11427)

真鍮ならではの独特なゴールドがアンティーク風なリング。

指をくるりと一周つつむようなデザインも、表面の凹凸も雰囲気があります。重ねづけにしてもGOOD!

*アンティークモスが大人可愛い*

 (11430)

アンティーク調のモスグリーンとベージュのリボンが大人可愛いバレッタ。

中心についたコットンパールがレディらしくて素敵*髪をゆるくまとめたいときや、抜け感のあるヘアアレンジにオススメです。

*ウッドプレートのヘアゴム*

 (11433)

まる、しかく、さんかくがユニークなウッドプレートのヘアゴム。

ウォールナットの木を使いアンティークかつナチュラルな雰囲気にぴったり。ヘアゴムとしてではなく、腕につけてコーディネートのワンポイントにしてもおしゃれです。

*アンティークビーズのブレスレット*

 (11436)

フランスのアンティークビーズを使用したエレガントなブレスレット。

ホワイトのビーズとゴールドのチェーンがとても素敵です♡ビーズはガラス製で一粒ずつそれぞれ形が異なり趣がありますね。

*アンティークを楽しもう*

❄新作❄メタルパーツにガラスを貼り付けました⋈*。*... | Iconosquare (12340)

アンティークな風合いのアクセサリーはエレガントなレディに仕上げてくれますよ*作家さんによるハンドメイドのアンティークアクセサリーで、おしゃれをもっと楽しみませんか?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の女性向け♡派手過ぎないターコイズブルーアクセサリー

夏のファッションと言えばターコイズブルーはマスト!今回はそんなサマーカラーのターコイズブルーアクセサリーを、大人の女性向け♡派手すぎずさりげなく付けられるオシャレなものをピックアップしてみました*これならオフィスでもOKかも!?

冷たくて美味しい夏の定番♡アイスクリームの形のアクセサリー

夏と言えばアイスクリーム!甘くて冷たいアイスクリームは子供から大人までみんな大好きスイーツですね♡そんなアイスクリームをそのままアクセサリーにしちゃった!?可愛らしいアイテムをご紹介いたします*ポップでキュートなデザインに、釘づけです♡

8月誕生石、ペリドットのアクセサリーを集めてみました*

美しい黄緑色をした8月の誕生石、ペリドット。隕石と同じような成分をしており、古代の人々には「太陽の石」として崇拝されてきたんだそう*明るく太陽に照らされるように、なんだかエネルギーをもらえそうな気がします*今回はそんなペリドットを使って手作りされたアクセサリーをご紹介します。

バレンタインデーのデートの気分を上げてくれる*ハッピーなアクセサリー集

バレンタインデー当日のデートは気合いを入れてお洒落したいですよね。手作りチョコレートをプレゼント…の前に、バレンタイン気分を盛り上げてくれるハートのアクセサリーを付けてみてはいかがでしょうか?手作りのリング・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどを集めてみました。

プチプラかわいい!500円で買えちゃうオシャレなアクセサリー*

プチプラとはフランス語のpetitと英語のpriceが組み合わさってできた「値段が安い」という意味。同じ意味でも低価格・安価って言葉よりかわいいですよね♡そして女子のオシャレにはたくさんのアクセサリーが必要。500円以内で買えてしまう、嬉しいプチプラ・ハンドメイド・アクセサリーをご紹介いたします。これならたくさん集めても安心ですね♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク