心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年1月29日 更新

バレンタインデーのデートの気分を上げてくれる*ハッピーなアクセサリー集

バレンタインデー当日のデートは気合いを入れてお洒落したいですよね。手作りチョコレートをプレゼント…の前に、バレンタイン気分を盛り上げてくれるハートのアクセサリーを付けてみてはいかがでしょうか?手作りのリング・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどを集めてみました。

Romantic Baking Kits | バレンタイン、バレンタインデーのカップケーキ、カップケーキ (11108)

もうすぐバレンタイン。

デートで身に付ければバレンタイン気分を上げてくれるハンドメイドアクセサリーをご紹介いたします*

もしかしたら彼にも誉められるかも!?いつもよりもっとかわいいオシャレにチャンレンジしましょ♪

*ハートとパールの乙女コラボ*

 (8858)

ゴールドのハートフープとコットンパールのコラボが乙女なピアス。
とってもキュートなデザインですが、シンプルな形ですので大人スイートですね♡
ニットワンピと合わせればデートコーディネートは完ぺき!

*プリズムハートでラブリーに*

 (8861)

立体のコロンとしたハートスワロフスキーがとてもラブリー*
耳元でキラリとハートが光ります。
ゴールドチェーンのアメリカンピアスで大人可愛いスタイルにぴったりです♡
いつもより「特別」が伝わりますよ♪

*大人なあなたに。ガーネットのリング*

 (8864)

甘いだけじゃイヤ!そんな大人なあなたにオススメしたいのは、ガーネットのリング。
少し暗めの落ち着いた赤色ですので、大人っぽいコーディネートに◎
バレンタインの特別感をいつもの自分らしくスタイリングできそうです*
サイズオーダー式なので、お好きな指のサイズにできますよ。

*LOVEが伝わる♡ピンクハートのピアス*

 (8867)

キラキラ輝くピンクのハートがとっても可愛いピアス。
小さく、さりげなくつけられるのが◎
ゴールドのベースとも相性バツグン!
ピンクハートで彼にLOVEを伝えられそう!

*スワロのハートネックレス*

 (8870)

胸元でキラリとスワロフスキーが光る、素敵なネックレス。
大きめのハートに小粒のパールがとても女性らしく、彼もメロメロになりそう!?
オーロラのスワロフスキーなので、角度によって色が変わり、様々な色あいを楽しめます♪

*手元にちらりとハートが*

 (8873)

ビビッドなレッドのハートが目を惹くブレスレット。
袖からちらりと見せたいキュートなハートがポイント♡
デートにぴったりな女の子らしいブレスレットです*

*バレンタインデートに特別感を*

どれも可愛いアクセサリーで目移りしてしまいそう♡
女子力アップ間違いなしのデザインばかりです。
彼とのバレンタインデートがもっと「特別」な1日となりますように・・・!

彼へのプレゼントならこれがおすすめ♡

minneのバレンタイン2016 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

minneのバレンタイン2016 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
今年のバレンタインのテーマは「100人の彼」。あなたがプレゼントを贈りたい彼はどんな彼ですか?minneが厳選した100種類のバレンタインギフトをご紹介します。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラかわいい!500円で買えちゃうオシャレなアクセサリー*

プチプラとはフランス語のpetitと英語のpriceが組み合わさってできた「値段が安い」という意味。同じ意味でも低価格・安価って言葉よりかわいいですよね♡そして女子のオシャレにはたくさんのアクセサリーが必要。500円以内で買えてしまう、嬉しいプチプラ・ハンドメイド・アクセサリーをご紹介いたします。これならたくさん集めても安心ですね♪

大人の女性向け♡派手過ぎないターコイズブルーアクセサリー

夏のファッションと言えばターコイズブルーはマスト!今回はそんなサマーカラーのターコイズブルーアクセサリーを、大人の女性向け♡派手すぎずさりげなく付けられるオシャレなものをピックアップしてみました*これならオフィスでもOKかも!?

グッドラックチャーム*ホースシューのアクセサリー

幸運をもたらすと言われている、ホースシュー。ホースシューとは馬蹄のマークのこと。そんなグッドラックデザインのアクセサリーをハンドメイド品でご紹介いたします*グッドラックでもあり、とてもおしゃれなホースシュー。お守り代わりにもgoodですよ!

シンプルだけれどモードな、ゴールドのアクセサリー。

毎日つけたいのはシンプルなアクセサリー。 だけれど人とかぶるのは嫌。 そんな貴女におすすめしたい、オシャレ感度の高い、ゴールドのモードなアクセサリー。 すべてクリエイターによるハンドメイドのオリジナル作品です。

クリスマスプレゼントにいかが?キラキラ輝く手作りアクセサリーたち*

街はクリスマスモード。楽しみいっぱいのシーズンに合わせたい、キラキラ輝くおしゃれなハンドメイドのアクセサリーはいかがですか? ワクワク感もアップすること間違いなし☆ クリスマスパーティーや女子会にもオススメです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク