心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年4月6日 更新

今日はのんびり*お気に入りのワンピースでリラックスタイム

気候がよくなってきましたね! リラックスしながらゆっくり過ごしたい日は、ハンドメイドのワンピースはいかがでしょうか。

*お気に入りがあるって幸せです*

時には、自宅でゆっくり過ごしたい日もありますね。
だからと言って、パジャマやスウェットでは、気分までだらけてしまいます。
突然の来客もあるかもしれない・・・と、心配しながら過ごしていると、リラックスもできませんね。
そんな時は、ハンドメイドの柔らかい素材のワンピースをえらんでみませんか?

1.~春らしさ満載~北欧調手書きドット柄のワンピース

☆再販☆〜haru no kaori~ chouchoワンピース* Wガーゼ | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13314)

Wガーゼの生地で作られた、ドロップショルダーのAラインのワンピースです◎
Wガーゼなので肌に優しく、スカート部分はふんわり☆
そのまま、お散歩にもお買い物にも出掛けられます。

2.~大人可愛い~立て襟 胸開きフレアフリルスリーブワンピース

 (13317)

リネン素材のワンピースです。
フリルスリーブがリネンの素材とうまく調和しており、大人可愛いを表現していますね!
ワンピースだけではなく、ボトムと合わせて、着回しもできます♪

3.~着たい!ポンチョ~USAコットン×ハーフリネン

無地の箇所の素材はハーフリネンのポンチョです。
裾の部分は「Art Gallery Fabrics」の生地で、モスグリーンの本体に、よく映えた柄と色合いです。
アクセサリーの使い分けると、パーティーなどにも着ていけます◎
三角のポンチョ。USAコットン×ハーフリネン。【М】|ワンピース|ハンドメイド通販・販売のCreema (13321)

無地の箇所の素材はハーフリネンのポンチョです。
裾の部分は「Art Gallery Fabrics」の生地で、モスグリーンの本体によく映えた柄と色合いです。
アクセサリーの使い分けると、パーティーなどにも着ていけます◎

4.~やっと見つけた~リネン 100% フード付き ワンピース

【M】リネン 100% フード付き ワンピース | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13325)

フードワンピースはカジュアルになりがちですが、こちらは素材がリネン100%なので、大人のキュートさを持っています◎
ポケットもあり、機能面でも優秀♪
オールシーズン使える七分袖というところも魅力のひとつです。

5.~素材も雰囲気も優しい~ダブルガーゼ ベージュのワンピース

ダブルガーゼ ベージュのワンピース | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ) (13328)

ダブルガーゼで出来ており、優しい雰囲気を持ったワンピースです♡
7枚はぎで形にも女性らしさがあります。
洗いざらしで着れるも、かなりポイントが高い◎
上に羽織ったり、中に一枚着たりと、一年中活躍してくれそう☆

*リラックスは心と体の休息*

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したのは、
体を締めつけず、
休息したいときにそのまま横になれ、
かつ、ちょっとした外出も可能なものを選んでみました。
あなたのリラックスタイムに着たいもの、みつかりましたか?
お探しのヒントになってもらえていたら、幸いです。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋のお出かけにオススメな手作りファッションアイテム6選*

もうそろそろ秋の足音も聞こえてきて、早くも衣替えしたい気分になりますよね♡周りよりも一足お先に、秋のハンドメイドアイテムを先取りしちゃいましょう♪ハンドメイドのファッションアイテムはどれも個性溢れる一品です。

さらっとおしゃれに着こなしたい*夏のワンピース特集

暑い季節もおしゃれには手を抜きたくない!そんなワガママ、ハンドメイドのワンピースが叶えてくれますよ♪ さらりと着れて1枚でもおしゃれ。そんな夢のワンピースをご紹介いたします。

こだわりが溢れる♡ハンドメイド刺繍アイテムの魅力*

唯一無二。そんなこだわり溢れるハンドメイドの刺繍アイテムをご紹介いたします♪ 同じものは一つとない、刺繍ならではのオリジナリティーも楽しめるのが魅力。 繊細で素敵な刺繍アイテムたちです*

容量たくさん♪可愛いハンドメイドのトートバッグ*

女子は荷物がついつい多くなってしまうもの・・・。 可愛いデザインで、容量たっぷりなハンドメイドのトートバッグをご紹介いたします* 毎日のお仕事やお買い物にもぴったりな持ち運びしやすく取り出しやすいトーとバッグは重宝しますよ◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク