心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月4日 更新

キッチンまわりも心地よく。便利でおしゃれなキッチンツール

毎日立つキッチンはおしゃれなほうが良い* 今回はおしゃれなデザインながら便利に使えるキッチンツールをご紹介いたします。 作家さんによる一点一点てづくりのハンドメイド品。 あたたかみを感じることができます♪

毎日立つキッチンはおしゃれなほうが良い*

DIY Wire Utensil Rack (A Beautiful Mess) | Hardware Stores, Wire and Hardware (3238)

料理のため、飲み物をとるため…
一日一回はキッチンに立ちますよね。

どうせなら気分がハッピーになる
キッチンツールや調理器具が良いな。
そう思ったことはありませんか?
今回はおしゃれなデザインながら
便利に使えるキッチンツールや
調理器具をご紹介いたします。

すべて作家さんによる
一点一点てづくりのハンドメイド品。
あたたかみを感じることができますよ♪

* ポットにニット帽!? *

 (3112)

ポットがニット帽をかぶっている!?
実はこれ、ポットマットなんです。
ユニークでなんとも可愛いデザインですね。
ツイードの糸で手編みしたポットをそのまま包むポットマット。
冬のティータイムにいかがでしょうか。

* 調味料シール *

 (3115)

調味料や香辛料、常備食品など全部でなんと48種類のラベルシール。
お好きな容器に貼れるので、とても便利です。
流行りのココナツオイルのラベルもありますよ*
好みの容器におしゃれな字体のラベルをはればキッチンに置く調味料さえインテリアにはやがわり*
 (3118)

* ペーパーフィルターラック *

 (3119)

壁にかけられる、ペーパーフィルター用のラック。
さりげなく、コーヒーカップのデザインが◎
毎日コーヒーをドリップして飲む方におすすめです!

* 見せるコースターセット *

 (3122)

ウッドでできたナチュラルな風合いがおしゃれなコースターとスタンドのセット。
ダイニングテーブルやキッチンに置いておけばすぐ使えて便利。インテリアにもなりますよ♪
コースターは、ウォールナット、花梨、さくら、ハードメープル、マホガニーの5種類から選べます。

* スパイスシェルフ *

 (3125)

アンティークな風合いがおしゃれなスパイスとペーパーのシェルフ。
小さめサイズなのでキッチンに置いて邪魔になりません。
スパイスもペーパーもすぐ手の届くところにおしゃれに置けますよ。

* お箸たて *

 (3128)

モザイクタイルを貼り付けた、お箸たて。
海外のキッチンに置いてありそうな色使いがとてもキュートです。
毎日使うお箸も、おしゃれなインテリアにはやがわり*
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテリアとしても使える♡簡単100均で作る造花ペンたて

春っぽいお花のペンたて作ってみました♪ 部屋に置くと一気にオシャレになりますよ^^
Ai

欲しいのはオリジナルのおしゃれな名刺入れ*

お仕事で名刺を出すときに、名刺入れがおしゃれな人ってなんだか魅力的ですよね* ハンドメイドだからこそ、人とかぶらない名刺入れはいかがですか? もちろんカードケースとしても使えますよ♪

冬のおこもりに。ホッとリラックスできるデザインのキャンドル6選*

寒い時期はおうちでまったりおこもり。 そんな日にはキャンドルを灯してゆったりリラックスするのはいかがですか? ホッとできるようなデザインなハンドメイドのキャンドルをご紹介いたします♪ インテリアにもぴったりです。

冬にお鍋は欠かせないよね♪おしゃれで可愛いハンドメイドの鍋敷きを手に入れよう!

飾ってもおしゃれなハンドメイドの鍋敷き。実は鍋敷きってお鍋だけでなく、ケトルやキッチン用品を置いても使える優秀品なんですよ。今回は温かいシチューやグラタン、お鍋と冬の家族団らんに合う手作り・ハンドメイドの鍋敷きをピックアップしてみました。

キッチンの雑貨や調味料、「見せる収納」でオシャレにしませんか?

雑貨や調味料、調理器具…キッチンまわりはついつい物を雑多に並べたり出しっぱなしで調和が取れていなかったり…。そんなお悩みを抱えている方が多いのでは。そんなときは「見せる収納」をおすすめします。シェルフやおしゃれな棚、スパイスラック、ペーパーラックやアイアンネットまでご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク