心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年9月14日 更新

重ねづけにも☆単品にも☆華奢なハンドメイドリング6選

落ち着いたファッションの日や、大人っぽく決めたい日は華奢なハンドメイドリングを選んでみませんか?小さな飾りのデザインでも意外と存在感があり、人の目を惹き、おススメです♡ハンドメイドならではの、きめ細やかなデザインの華奢なリングをご紹介いたします。

*黒と白のモノトーンが美しい 大人のスワロフスキージェット💍K16GPリング*

販売×2送料無料💍大人のスワロフスキージェット💍K16GPリング | ハンドメイドマーケット minne (14560)

パッと見、黒と白のモノトーンのインパクトがあるデザインです。
黒色の正体は一粒スワロフスキージェットです。
カットも入っています◎
ビジネスシーンでもお使いいただけ、『出来る女』の演出のお手伝いをしてくれます。

*繊細で美しい レーシー・オープンリング*

レーシー・オープンリング | ハンドメイドマーケット minne (14563)

タトゥーに見間違えるほど、繊細なリングです。
とても細いワイヤー3本を編み上げ、アクセントは中央のラインストーン。
このラインストーンが女性らしさを引き立ててくれていますね。

*上品NO.1の組み合わせ パールとクリスタル2連リング*

パールとクリスタル2連リング | ハンドメイドマーケット minne (14566)

上品?清楚?で連想する石に名が連なる、パールとクリスタルを両方使ったリングです。

オープンリングですので、サイズがわからない方へのギフトととしてもおススメいたします◎

*かわいいと上品の共存 ハートとクリスタルのストリームリング*

 (14569)

カジュアルでかわいいハートとが、クリスタルと共存することにより、グッと落ち着いた雰囲気になっています。

プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍してくれそう◎

*願い事も叶うかな? 一番星のチェーンリング*

一番星のチェーンリング / サイズフリー | ハンドメイドマーケット minne (14572)

ユラユラ揺れる一番星のチェーンリングです。
チェーンの長さを自由自在に変えられ、ファッションによっては、ピンキーリングとしてお使いいただくことも出来ます◎

左手の小指のピンキーリングには
『自分に舞い込んだ幸せを、左手の小指でとめる』
という意味を聞いたことありませんか?
気になった方は、試してみてくださいね。

*やっぱりパールが好き♡ 上品小粒パール華奢リング*

上品小粒パール華奢リング | ハンドメイドマーケット minne (14575)

女性から愛され、オールシーズン活躍するパール◎
その中の淡水パール3連のリングです。細めのワイヤーを巻き付けたデザインが、華奢さをひきたててくれていますね。

パールはビジネスシーンやパーティーなど、TPOを問わず使えます。
持っていると困ったときの救世主になってくれますね~。

*最後に・・・*

いかがでしたでしょうか?
今回は華奢で女性らしさ満載のデザインを中心にご紹介しました。

華奢なデザインは重ねづけにも活躍してくれますし、ひとつでも上品な雰囲気を出してくれます。
あなたのアクセサリーボックスに仲間入りする逸品はみつかりました?
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

二度楽しめる感がいい♡キャッチのデザインも可愛いピアス6選

キャッチはシンプルよりデザイン性のあるものがいい♡本体はもちろん、キャッチも可愛いければ二度楽しめますよね♪ トレンド感のある、キャッチデザインピアス。お出かけやパーティーでも大活躍しますよ*

*私が愛犬のためにハンドメイド作品を作り始めたきっかけ*

memely読者の皆さま、はじめまして。 愛犬のためのオシャレで可愛いニット帽を制作しているハンドメイド作家のnonicoです。 縁あってmemelyで記事を書かせていただくことになりました。 今回は、私がハンドメイド作家となったきっかけを愛犬と作品の写真とともにご紹介したいと思います。

ハンドメイド初心者必見♡簡単に作れるアクセサリーはコレ!

SNSやショップのハンドメイドアクセサリーを見て「やってみたい!」「作れるかも…!」と思った方はいるのではないでしょうか。オリジナルのアクセサリーが作れたらとっても素敵ですよね!でも初心者はどこから始めれば良いかわからない…そんなあなたに初心者でも簡単に作れるアクセサリーを紹介します。

コーヒー好きなら絶対に手にしたいこだわりのマグカップ!

寒くなると毎朝、戸棚からマグカップを取り出して、コーヒーを飲むことが習慣になる人もいるかと思います。そんなマグカップも、ハンドメイドなら毎日のコーヒーをよりおいしく感じることができますよ♩
JB

ヴィンテージパーツでつくるハンドメイドピアスを紹介しちゃいます*

ヴィンテージピアスはなんといってもその個性が魅力ですよね* アンティークな雰囲気が漂う貴重高いアイテムを紹介したいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク