心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年5月25日 更新

お部屋のグレードはあなたのセンス次第!!!

お部屋のインテリアって本当に難しいですよね。 そこで、お部屋の雰囲気を変えてくれるのは意外と棚だったりします。 ハンドメイドの棚をチョイスすると、被らない素敵なインテリアが完成します。 是非のぞいてみてください。

1.選べる8種の壁ラック[M] Fタイプ [ブラウン]

 (5350)

天然木を使用したアンティ―クの風のウォールシェルフです。
とても、ベーシックな形、お色なのでどんなインテリアにも馴染みますね。
気に入った写真や雑貨類を飾ることができます。
リビングだけでなく、キッチンや洗面所などに実用的な棚として使っても、オシャレ度がアップします。

2.オープンシェルフ610(ピュアグリーン×ウォルナット)

 (5353)

ピュアグリーンのカラーを取り入れたオープンシェルフです。
色がありながらお部屋の雰囲気を邪魔しないのはグリーン系が一番です。
子供部屋に取り入れたりするとまた、違った雰囲気になります。
形が三方がオープンなので使い勝手も抜群です☆

3.アンティークブラウンブラックボード付看板

 (5390)

ブラックボードの下が棚になっている横長のA型立て看板です。
お庭にやお店に使うのはもちろん、室内でプランターを置いたりするのにも素敵です☆
このブラウンがなんとも味もあり、高級感があります。
お母さまからお子様への毎日のメッセージボードなんかにも活用できますね♡

4.パタパタシェルフ

 (5393)

待っていましたシンプルなパタパタシェルフ。
実際探しているときは、なかなか見つからないですよね、このタイプ。
素材・お色、パーフェクトな代物!!!
そして、使い勝手が最高です。
1個手にしたら、家じゅうこれになってしまいます(笑)。

5.カーテンボックス カーテンレール ラック 無垢材 アンティーク

 (5396)

カーテンボックスを棚にするとは、目からウロコです◎
お気に入りを飾りたいけど、スペースが・・・というかたに朗報☆
お色や加工が選べますので、思い立ったらすぐカーテンレールのサイズを測ってみましょう!!!

6.折り階段

 (5404)

パッと見、階段?と思わせる、折り階段のシェルフです。
なかなか折り返しのあるこのタイプは見かけないですよね。
観葉植物がとても似合います。
重さに制限かありますので、ウォールステッカーと併用しながら飾るのもいいかもしれません。

7.かっこいい♡シューズラック

 (5416)

靴の収納ってホント難しいですね・・・。
季節、天候に合わせた最低限の靴に自分の好みの靴と。
でも、こんなカッコいいシューズラックがあったら隠さない収納が実現できます☆
もちろん、玄関以外でも活躍してくれますよ!!!

いかがでしたか?

お部屋のインテリアって難しいですよね。
私は転勤族の妻、何度も引っ越しを重ねましたが、思い通りのお部屋は出来ず。
そして、今回念願のマイホーム!!!
今度こそと思いましたが、結果、失笑です。
でも、そんな私の救世主はハンドメイドの棚でした。
実体験からのご紹介、参考になってくれたら嬉しいです☆
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

木の温もりが心地いい、ナチュラルな手作りの「棚」を集めました*

さあ、今年こそ憧れのお部屋にチェンジしてみませんか? ポイントはインテリアの中に「木の温もり」を取り入れること。 そしてインテリアをその温もりで「統一」すること。 ナチュラルで心地良いお部屋作りに欠かせないラック。 ハンドメイドアイテムは一点一点手作りなので、すべてに作家さんの温もりと心がこもっています。 今回はあなたのお部屋を素敵に飾るシェルフや本棚をチョイスしてみました。 ぜひ、お部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

木目の手作りキッチン雑貨でナチュラルテイストなキッチン空間

カッティングボードや調味料入れ、食器棚などオシャレなのはもちろん、使い勝手の良い手作りの木目調キッチン雑貨を紹介していきます!キッチンをお洒落なナチュラル空間に仕上げたいという方には、優しい温もり溢れる木目調の調理器具やキッチン雑貨がオススメです♪

おうちでカフェ気分を味わえる♪カフェにありそうなインテリア集

カフェの雰囲気ってなんだか居心地がよくて、ついつい長居しちゃうなんてことありませんか?そんなインテリアを自分のお部屋に再現できたらうれしいですよね*ナチュラルな味わいのある手作りのカフェグッズをご紹介します。

ナチュラルな色の手染めTシャツで夏のイベントを楽しもう!

これからの時期は河原でのバーベキューや野外フェスティバルなど、屋外でのイベントがたくさん待っていますよね*今回はそんな時にぴったりの手染めTシャツをご紹介します*ハンドメイド作家さんによって手染めされたTシャツは夏らしく涼しげで、自然に溶け込む優しい色合いのものばかりです*

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

anne anne

ナチュラルインテリアが好きな専業主婦、2児のママです☆毎日、家事・子育て奮闘でなかなか自分磨きまで手が回りません・・・。 英語力アップと美脚づくりが目標!

スポンサーリンク スポンサーリンク