心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月1日 更新

《左右で意味や効果が変わる!》大人可愛いハンドメイドのピンキーリングを集めました

ピンキーリングがもたらす意味・効果を解説。右手の小指は「幸せをよぶ指」、左手の小指は「夢を叶える」と言われているそうです。あなたならどちらの指につけたいですか?素敵なハンドメイド・手作りのピンキーリングを集めてみました。

左右の指でもたらす効果が変わる、ピンキーリング。

ピンキーリングに込められた意味|工房cobaco (11590)

幸せを呼ぶ、右手の小指

古くから右手の小指は「幸せをよぶ指」と言われています。

誰かに想いを伝えたいときや、魅力を上げたいときにつけると効果があるそうです。厄除けや、表現力を豊かにしてくれたり。効果はたくさん。好感度をあげたいときにも、右の小指にピンキーリングをつけるといいそうです

夢を叶えたいなら、左手の小指

左手小指は、「チャンスと変化」のシンボル。新しく何かをはじめるときや、夢や成功をつかみたいときにつけると良いと言われています。

毎日つけたい、幸運を呼ぶピンキーリング。

可愛いうねうねなリングを作っていただきました(^^)わーい... | Iconosquare (11596)

あなたならどんなピンキーリングが欲しいですか?大人女子なら、さりげなく可愛いアクセサリーを付けたいもの。ピンキーリングをつける意味を知った上で、素敵なリングを見つけましょう!

オフィスにも毎日付けていける大人可愛いピンキーリングをご紹介いたします。重ねづけをすればトレンド感もアップしますよ*

*華奢なハートのリング*

 (9225)

シンプルで可愛い華奢なハートのリング*
ピンキーリングやファランジリングとして最適です♪
k14gfのワイヤーを使用しているので、金属アレルギーの方にも安心です。

*誕生月をイメージしたリング*

 (9231)

誕生月カラーをイメージしたピンキーリング。
ハーフエタニティリングに誕生月カラーのスワロフスキーがとっても可愛い*
ご自身の誕生月だけでなく、大切な人の誕生月でも素敵ですね!

*クリスタルとパールが輝くリング*

 (9240)

2粒のパールと1粒のクリスタルスワロフスキーが輝くリング。
トレンドのオープンリングでオシャレなデザインです*
ワイヤーの色はゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色から選べます♪

*ハートのチェーンリング*

 (9246)

オープンハードにチェーンのリングがとっても大人可愛いデザイン*
シンプルなデザインなので、デイリー使いにぴったり!
どんなコーディネートにもマッチしますよ♪
オフィスコーデにもオススメです*

*ガーリーなリボンリング*

 (9253)

女子なら大好き!リボンモチーフのリング。
ガーリーなデザインですが、ゴールドに淡水パールで大人可愛い♪
上品な雰囲気になりますよ*
大人ガーリーなコーディネートにぴったりです。

*ブルーのハートリング*

 (9325)

すっきりとしたブルーのハートが大人っぽくて上品なリング。
ゴールドとの相性も◎
リングにスクリューのような彫が入っているのもオシャレです*
手元がパッと明るくなるピンキーリングです。

*大人可愛いピンキーリングを毎日のファッションに*

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハンドメイド初心者必見♡簡単に作れるアクセサリーはコレ!

SNSやショップのハンドメイドアクセサリーを見て「やってみたい!」「作れるかも…!」と思った方はいるのではないでしょうか。オリジナルのアクセサリーが作れたらとっても素敵ですよね!でも初心者はどこから始めれば良いかわからない…そんなあなたに初心者でも簡単に作れるアクセサリーを紹介します。

大人の女性向け♡派手過ぎないターコイズブルーアクセサリー

夏のファッションと言えばターコイズブルーはマスト!今回はそんなサマーカラーのターコイズブルーアクセサリーを、大人の女性向け♡派手すぎずさりげなく付けられるオシャレなものをピックアップしてみました*これならオフィスでもOKかも!?

重ねづけにも☆単品にも☆華奢なハンドメイドリング6選

落ち着いたファッションの日や、大人っぽく決めたい日は華奢なハンドメイドリングを選んでみませんか?小さな飾りのデザインでも意外と存在感があり、人の目を惹き、おススメです♡ハンドメイドならではの、きめ細やかなデザインの華奢なリングをご紹介いたします。

8月誕生石、ペリドットのアクセサリーを集めてみました*

美しい黄緑色をした8月の誕生石、ペリドット。隕石と同じような成分をしており、古代の人々には「太陽の石」として崇拝されてきたんだそう*明るく太陽に照らされるように、なんだかエネルギーをもらえそうな気がします*今回はそんなペリドットを使って手作りされたアクセサリーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク