心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2016年2月9日 更新

ナチュラルなウッドが魅力。木目を楽しむフォトフレームを集めました

ウッドでできたフォトフレームは、ナチュラルな雰囲気でおしゃれなインテリアに。大切なお写真やお気に入りのアートを飾ればお部屋の雰囲気もグッと変わりますよ*そんなおしゃれな雰囲気にしてくれる、ハンドメイドのウッドフォトフレームをご紹介いたします。

おしゃれに見せてくれるフォトフレーム

 (12572)

ウッドでできたフォトフレームは、ナチュラルな雰囲気でおしゃれなインテリアに。大切なお写真やお気に入りのアートを飾ればお部屋の雰囲気もグッと変わりますよ*そんなおしゃれな雰囲気にしてくれる、ハンドメイドのウッドフォトフレームをご紹介いたします。

*古材風がアンテークなフォトフレーム*

 (11343)

古材風なテイストがアンティークな風合いでおしゃれなフォトフレーム。
ナチュラルなブラウンはどんなお部屋にも馴染みやすいですよ♪
サーフ系の写真やアートを入れてもかっこいいです*

*贅沢なフラワー付き*

 (11346)

使い込んだようなアンティークな風合いのウッドに贅沢にフラワーをあしらったフレーム。
オフホワイトとブルーのお花がウッドとの相性もバツグン◎
シャビーなテイストがとてもおしゃれなフォトフレームです。
ウェルカムボードとしても使えますよ*

*ケンポナシのフォトフレーム*

 (11349)

ケンポナシの無垢材を使った優しい色合いが素敵なフォトフレーム。
とても薄型なのでスタイリッシュな印象になります*
縦横どちらにも置けるので、中に入れる写真を選ぶ範囲も広がります*

*流木のフォトフレーム*

 (11352)

流木をそのまま額にした、自然味あふれるフォトフレーム。
木の風合いが楽しめます*
お部屋におけばかなりナチュラルな雰囲気が出ますよ♪

*カラーを重ねても可愛い*

 (11355)

ビーチハウスのようなテイストがとてもおしゃれで可愛いフォトフレーム。
ウッドのフレームにヴィンテージ風に色を重ねたフレームです。
中に雑誌の切り抜きや、おしゃれなアートを入れれば素敵なインテリアになります*
ヴィンテージブルー、ベージュ、ピンク、ホワイトから選ぶことができます。

お部屋のインテリアにもなるフォトフレーム

 (12574)

いかがでしたか?
ウッドの風合いを楽しめるフォトフレームは、お部屋に飾れば立派なインテリアに*
いくつも置いてもおしゃれですよ♪
ナチュラルな雰囲気のフォトフレームは中の写真やアートもどんなものでも合わせやすいです◎
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

木の温もりが優しい「写真立て」や「フォトフレーム」でお洒落な部屋づくり

プレゼントとしても最適な写真立てやフォトフレーム。写真フレーム 、フォトスタンド、写真スタンドとも言われています。なかでも木製フォトフレームは温もりが感じられてすぐに素敵なお部屋が作れるインテリアアイテム。そんな写真立て・フォトフレームを集めました。

お部屋のグレードはあなたのセンス次第!!!

お部屋のインテリアって本当に難しいですよね。 そこで、お部屋の雰囲気を変えてくれるのは意外と棚だったりします。 ハンドメイドの棚をチョイスすると、被らない素敵なインテリアが完成します。 是非のぞいてみてください。

おうちでカフェ気分を味わえる♪カフェにありそうなインテリア集

カフェの雰囲気ってなんだか居心地がよくて、ついつい長居しちゃうなんてことありませんか?そんなインテリアを自分のお部屋に再現できたらうれしいですよね*ナチュラルな味わいのある手作りのカフェグッズをご紹介します。

ナチュラルな色の手染めTシャツで夏のイベントを楽しもう!

これからの時期は河原でのバーベキューや野外フェスティバルなど、屋外でのイベントがたくさん待っていますよね*今回はそんな時にぴったりの手染めTシャツをご紹介します*ハンドメイド作家さんによって手染めされたTシャツは夏らしく涼しげで、自然に溶け込む優しい色合いのものばかりです*

もっとお安く、もっとおしゃれに♪可愛いベビー服&キッズ服を楽しもう。

お子さんのおでかけコーデに困ったことはありませんか?女の子向けのワンピースやスカート、スタイをナチュラルから個性的なものまで、いつでも使える手作り・ハンドメイドのベビー服とキッズ服を集めました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク