心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月10日 更新

パーティーにもおすすめ♪エレガントなゴールドとパールのアクセサリー*

年末年始はパーティーやお呼ばれの機会も多くなるもの。 いつものコーディネートよりワンランクアップコーデにするなら、アクセサリーもエレガントなものを選びたい* 華やかなシーンにも活躍する、ゴールドとパールコラボのアクセサリーをご紹介いたします。 すべてハンドメイドのオリジナルデザインのものです*

年末年始はパーティーやお呼ばれの機会も多くなるもの。

 (4732)

いつものコーディネートより
ワンランクアップコーデにするなら
アクセサリーもエレガントなものを選びたい*

華やかなシーンにも活躍する
ゴールドとパールコラボの
アクセサリーをご紹介いたします。

すべてハンドメイドのオリジナルデザインのものですよ♡

* 繊細な2連ブレスレット *

 (3154)

繊細な2連のゴールドチェーンに、コットンパールを通したエレガントなブレスレット。
ゴールドのパイプがイマドキ感UP♪
シンプルなデザインながら、手首を綺麗に見せてくれますよ。
女子会やパーティーにもおすすめです。

* 華やかなピアス *

 (3157)

落ち着いたゴールドに近いブラウンのコットンパールとビジューを組み合わせたピアス。
華やかなデザインで、お顔まわりがパッと明るくなります。
ハーフアップや、アップスタイルにすることの多いウェディングパーティーにいかがでしょうか。

* 淡水パールのフープピアス *

 (3160)

小ぶりなフープピアスに淡水パールを贅沢に通したゴージャスなピアス。
K14gfですので、金属アレルギーの方にもおすすめです。
フープピアスですので、少しカジュアルライクなコーデに加えると、グッとエレガントになりますよ*

* ゴージャスなネックレス *

 (3163)

小ぶりなフープピアスに淡水パールを贅沢に通したゴージャスなピアス。
アンティークゴールドのお花とコットンパールを連ねたゴージャスなネックレス。
1連でロングでも、2連でショートでもお使い頂ける2wayタイプ。
TPOにあわせて楽しめるのでお得感があります♪
ヴィンテージな風合いがお好きな方におすすめです*

* ゴールドのタッセル *

 (3166)

コットンパールからゴールドのタッセルが垂れ下がるピアス。
大人女子なデザインでおしゃれコーデにぴったりです♪
エレガントなワンピースにもおすすめです*
シンプルながら、華やかな印象になります。

* ☆がついたブレスレット *

 (3169)

ゴールドのワイヤーにコットンパールと星がついた可愛らしいブレスレット。
シンプルになりがちな手首を華やかにしてくれます。
大きさがふぞろいのパールがとてもおしゃれ*

* 鉄板だからこそたくさんほしい *

 (4733)

ゴールドとパールは鉄板アイテム!

だからこそ色んなデザインの
アクセサリーを揃えたくなります*

華やかでパーティー映えするものを
ご紹介いたしましたが、
もちろんカジュアルコーデにも◎

女性らしさを充分に魅せることができますよ♪
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番だけど、夏らしく。パールのアクセサリー6選

パールアクセサリーは誰しもが1つは持っているのではないでしょうか? そんな定番アクセサリーをもっと夏のファッションにも取り入れてみませんか? 今回は、夏らしいパールアクセサリーをハンドメイド品で集めてみました* 女性らしく、上品な印象にもなりますので大人可愛い優秀アクセサリーですよ♪

華奢で大人可愛い、ハンドメイドのゴールドブレスレット。

ブレスレットはさりげなく手首を飾るものがいい。 そんな貴女にオススメしたい、華奢だけれど大人可愛いデザインのハンドメイドブレスレット。 ワンランクアップを狙うなら、ゴールドカラーが◎

大人のためのコットンパールのネックレス7選

女性らしいファッションのアクセントにには欠かせない「パール」「コットンパール」。どんなファッションにも似合うその万能性はどんなアクセサリーのなかでもピカイチ。カジュアルなモノトーンのファッションもすぐにフォーマルな雰囲気に変えてくれます。あなたも手作り・ハンドメイド作品からオンリーワンをみつけてみませんか?

シンプルだけれどモードな、ゴールドのアクセサリー。

毎日つけたいのはシンプルなアクセサリー。 だけれど人とかぶるのは嫌。 そんな貴女におすすめしたい、オシャレ感度の高い、ゴールドのモードなアクセサリー。 すべてクリエイターによるハンドメイドのオリジナル作品です。

エレガントな装いにも似合う、ロマンティックなレースアクセサリー6選

女子であればレース雑貨やアクセサリーを1つは持っているのではないでしょうか。 小さな頃、お姫様気分になりたくて集めた・・・そんな思い出も聞こえてきそう* 今回はエレガントな装いに。レースを使ったハンドメイドのアクセサリーや雑貨をご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク