心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2017年3月15日 更新

手作り初心者にも優しい❖ NHK「すてきにハンドメイド」に注目です❖

公式テキストが売切れるほど人気のテレビ番組「すてきにハンドメイド」はご存じですか?NHKで木曜と木曜日に放送されています(火曜は再放送)いま購入できる公式テキストと動画をまとめてました!季節にあった作品から人気の作家さんが出演中なので要チェックです!

いま話題のテレビ番組「すてきにハンドメイド」ご存じですか?

すてきにハンドメイドの番組を見ながら編み物をしたり、公式テキストを参考に作品を作る方も。

いったいどんな番組なのでしょうか?

「すてきにハンドメイド」とは?

「すてきにハンドメイド」11月号 風工房さんのネックウォーマーを編み始めましたが; | しあわせねっこR - 楽天ブログ (5058)

「すてきにハンドメイド」とは、NHKで毎週火曜日と木曜日に放送されているハンドメイド番組のこと。内容は洋裁だけでなく、手作りをテーマにさまざまな手作り・ハンドメイド作品の作り方を紹介しています。

月に1回は「はじめてさんのシリーズ」があるので、ハンドメイド初心者さんにも優しい番組になっています。

これは気になりますね!

公式テキストは売り切れ続出!オンラインでは購入可能。

本屋さんではどこも売切れ続出中の「すてきにハンドメイド」公式テキスト。

とても丁寧に図案などが書かれていて参考になると評判の模様。


オンラインではまだ購入することができるようです!急いでGETしてくださいね*

過去の放送をチェック!「すてきにハンドメイド」の動画

見逃してしまった方に朗報です!

放送された内容は公式サイトで2週間限定で放送されています。
また、過去の放送もYouTubeで動画がアップロードされていることも。

どんな番組なのか気になる方はぜひ一度、こちらも見てみてみるといいかもしれません*

すてきにハンドメイド すてきにハンドメイド すてきにハンドメイド

すてきにハンドメイド「かぎ針で編む夏の帽子」full 2015年6月18日 15. 06 .18.

すてきにハンドメイド すてきにハンドメイド すてきにハンドメイド すてきにハンドメイド new すてきにハンドメイド hd すてきにハンドメイド full すてきにハンドメイド 15.12.10

「すてきにハンドメイド」で素敵なハンドメイドライフ♪

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NHKすてきにハンドメイド「ふんわり刺しゅうで花のブローチ」の作り方を動画でおさらい&再放送情報も!

NHKのハンドメイド・手作り番組、すてきにハンドメイドとは?再放送の放送時間・曜日は?番組の解説をしています。また、1月28日(木)に放送された「ふんわり刺しゅうで花のブローチ」の作り方をまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

コロン コロン

アクセサリーや可愛い小物をつくっています。海外に住んでいたので、海外ブロガーさんのDIYの方法や作り方などを紹介しています❖

スポンサーリンク スポンサーリンク