心くすぐる偶然の出会い‐ハンドメイド・手作り作品なら

2015年12月22日 更新

冬にオススメ。雪をイメージしたアクセサリー6選❄

雪のように白くてキラキラしたアクセサリーをピックアップしてみました。 寒いからこそ、冬らしいおしゃれをもっと楽しみたい! ハンドメイドのアクセサリーがそんな願いを叶えてくれます。 冬のデートや女子会にオススメです*

寒いからこそ、冬らしいおしゃれをもっと楽しみたい!

冬のコーディネートに合わせたい雪の結晶たち

 (5330)

雪のように白くてキラキラしたアクセサリーをピックアップしてみました。
寒いからこそ、冬らしいおしゃれをもっと楽しみたい!
ハンドメイドのアクセサリーがそんな願いを叶えてくれます。
冬のデートや女子会にオススメですよ*

*雪の結晶ピアス*

 (5241)

ゴールドの雪の結晶がとても冬らしい、ピアス。
柔らかい色あいのコットンパールとビジューが大人可愛いです*
存在感のあるピアスですので、冬の女子会やパーティにも。
ダークになりがちなトップスにも◎

*冬の雪空ネックレス*

 (5244)

キラキラ輝くクリスタルと星が、今にも雪が降り出しそうな夜をイメージ。
ロングネックレスで、とってもオシャレなデザインです*
オールゴールドなので大人の女性にぴったり!
冬の空を見上げたようなネックレスです。

*ビジューのピン*

 (5247)

たくさんの大小異なるパールが降ってくる雪を集めたような素敵なデザイン*
チェコガラスビーズがすっきりとしたブルーで氷のような色あい。
小さめのピンですので、ブラウスやジャケットのワンポイントにいかがでしょうか?

*雪のイヤーカフ*

 (5250)

雪のようにすっきりとホワイトとオーロラカラーでまとめたイヤーカフ。
3点セットでお得感も☆
華やかなデザインですので目立ち度もアップ!
雪のようにキラキラと輝くアクセサリーです*

*シルバーの雪の結晶*

 (5253)

シルバーの雪の結晶がとっても繊細で綺麗なピアス*
3つの結晶が耳元でキラキラと輝きます。
シルバーですっきりとした色あいなので、どんなお洋服にもマッチしますよ。
クリスマスパーティーにもオススメ!

*雪のキャンディブレスレット*

 (5256)

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〘アースカラーって知ってる?〙秋冬の大人コーデにぴったりなお手本アイテム集

「アースカラー」「ナチュラルカラー」とは自然界で見られる美しい色のこと。 大地や木の幹の色、空や海の水の色、新緑から紅葉へと季節によって変化する葉の色といった地球が創りだす色を指します。具体的にはベージュやカーキなどを含む茶色系の色が中心です。そんなアースカラーのハンドメイド・手作りアイテムを集めてみました。

ハンドメイド作家「maycat」さんの大人可愛いアクセサリーに魅せられて。

見ているだけでHAPPYな気分になるラインナップ。maycatさんの作り出すアクセサリーは大人の女性にぴったりな上品なデザインながらも、どこか遊び心あふれる楽しいものばかりです*

煌めく星と月、夜空がテーマのアクセサリー

星空が綺麗な日は誰もが見上げてしまう。 そんな魅力をアクセサリーに想いを込めて。 つけているだけで願いさえ叶ってしまいそう* ハンドメイドの大人可愛いアクセサリーです。

テーマは秋色ヴィンテージ♡大人可愛いヴィンテージ風アクセサリー

ヴィンテージファッションというと敷居が高そうなイメージがあるけど試してみたい・・・ そんな貴女にオススメしたい、初心者さんでも簡単に取り入れられるヴィンテージ風アクセサリーをご紹介いたします* 今回は秋色にもこだわって、季節感のあるヴィンテージ風アクセサリーを集めてみました♡

お月見の季節に見に付けたい☆月のアクセサリー☆

9月や10月はお月見のシーズン。このシーズンには、お月様モチーフのアクセサリーを身に付けて、ファッションでもお月見を楽しみましょう。今回は、今の季節にぴったりのお月様モチーフのアクセサリーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sayamoa sayamoa

beachカルチャーが好き:) シンプルで美しいものを皆さまにご紹介できますように・・・ MAHALO!

スポンサーリンク スポンサーリンク